こんばんは🌠


本日も皆さまそれぞれの場所でお疲れ様です



ジンジンが今月の曲をアップしてくれましたね

 "날 위해" (For Me) feat. 'MRCH' 

歌詞が歌詞が……

ストレートに胸に刺さって

胸がぎゅぎゅぎゅっとしました
本当に彼らには花道だけを歩いてほしい



銀座で最近よく行くランチ💕



ここです👇



🔍🔍


店と店の間に……


一歩足を踏み入れると……

ありました!😅



「三州屋 銀座本店」さんです

ここだけぽっかり昭和な感じちゅー


まるでハリーポッターの9と3/4番線なくらい隠れてますよね〜

でもいつもお店はお客さんで賑わってます

仲間内で昼飲みしてる方々も、ランチしに来てる方々もいて居心地よいです
メニューはこんな感じです(冬季限定のカキフライも❤️)








料理の提供も爆速💨💨

注文して体感10秒くらいで料理が到着します🤣

メニューによっては、味噌汁の代わりについてくる鶏豆腐が名物で、本当に絶品です😋

透き通った出汁に溶け出してる鶏肉の旨味とコク🍖

家で再現しようとしても、うまくいかなかったーー😫💦出汁かな?

個人的にはこの鶏豆腐についてくるもみじおろし入りのポン酢がめちゃくちゃ好みです‼️本格的なお味‼️

周りのお客さんは煮付けとか揚げ物とか頼んでいましたが、私は結局お刺身をチョイスしてしまう🐟


三州屋さん銀座に別の店舗もあったりして、色々通えます

銀座には飲食店が無数にありますが、こういうお店にずっと残ってほしいなぁ〜



ごちそうさまでした🙏