こんばんは🌠


皆さま本日もそれぞれの場所でお疲れ様です🫡


今日も今日とて愛の不時着ミュージカルのHP先行の当落発表でした🪂





もひとつ入りたかった回がご用意されてホクホクです🍠💨



それからウヌ君が中目黒さんぽで購入した
ルーシーのキーホルダーの再販日でもあり💜


(写真お借りしました)



前回の再販は参戦しなかったのですが、秒殺だったとか…

今回もずーーっとぐるぐるしたり、サーバー落ちしたりを繰り返しながら、なんとか購入ボタンを押すところまで辿り着けました💦




いや〜ウヌ君とソンミンスなんて畏れ多いわぁ💨

なんて思っていたのに、再販するお知らせ来たら、やっぱり参戦してしまうという……🔥🔥


欲には限りがないもんですな真顔






それから、、、
今日イチの驚きのお知らせ📢

ラキちゃんとBBQ🍖バスツアー🚌




いや…よく読むと一緒にバーベキューするのは、ハモさんとだし、バスにはラキちゃん同乗はしない(そりゃそう)んだけど、、、、🤣

えぇ、そんなぁ〜急にファンとの距離が近くなってません⁉️💦
アワアワしちゃう💦


ラキちゃんご本尊と触れ合いたいというより(ハイタッチは嬉しかったけどちゅー)、歌やダンスが見られることが嬉しいからなぁ〜




でもCEOとして色々考えてくれてるんだなと…ありがたいよね

たくさん日本に来てくれて嬉しい限りです🥹