こんばんは



皆さま本日もお疲れ様でした



本日ロハの皆様は大変な1日だったのではないでしょうか…?



ビニが何の前触れもなく星になってしまった日ですね🌠

一年前の深夜のことがいまだにハッキリと思い出せます


人間ってほんとに動揺すると震えるんだとか、動悸が激しすぎて眠れないんだとか……初めて経験しました



ロハ友さんや、ブロ友さん達がいなかったら、どうなっていたか分からないくらいの混乱ぶりでした


その節は本当にありがとうございました🙏






一年後の本日の私も全くやる気が起きず、、、そんな時に正午にジンジンがビニとのデュエット曲をリリースするという発表が流れてきて………❗️(すべてを放り投げる音)





まさかの第一声がビニの声で、涙が止まらず……


もう新しい音源は出てこないと思っていたから…


ジンジン曰く

この曲は2018年に作業したもので、ビニにはガイドボーカルを入れてもらっていたと


しばらくずっとこの曲を1人で聴いては泣いていたけど、これを自分だけのものにしていいのか、皆んなにも聴いてもらいたいと、会社とたくさん話し合って公開を決めたそうです






MVの中でジンジンが持っていた青いデルフィニウムは4/19の誕生花

花言葉は「あなたを慰める」「あなたを幸せにする」🪻💙


そして黄色花は黄水仙

花言葉は「もう一度愛して」「私のところへ帰ってきて」🏵️💛



涙腺崩壊ですよ、、、、

ブワッと涙が出てきたのを拭って、何事もなかったかのように仕事しました

……大人ですから


ありがとうASTRO



Xでは皆さん色んなビニをあげてらっしゃって


久しぶりに👇を見かけて、本当に懐かしくて美しい人だなと思いました



普段スーツ姿に萌えることはないのですが(周りがスーツばっかりだから)、ビニのスーツダンスはヤバかった…🔥🔥

初めて👇を見た時、鼻血出るかと思いました

妹スアちゃんと、2人ともダンスも歌も上手くて……甘い歌声ですよね🍬🍬



さて、今日はソウルで追悼施設「月の空間」をしていてくださった国清寺さんでも一周忌の法要が行われたようです🌙



ロハ友さんも行かれていて


図々しくもお友達にお願いして、ご住職様にきいてもらったんです


もうすでに月の空間はないけれど、お伺いすることは可能ですかと



そうしたら、もちろん可能ですよと

ASTROメンバーみんな着けてるあの数珠📿もお会いできたらお渡ししているそうです


(ウヌ君つけてるやつです)


まったく予定は決まっていませんが、いつか必ずお伺いしたいと思います🙏