こんにちはーーー‼️


皆さま本日もお疲れ様ですーーー‼️


ウヌに会いに行ってきましたベルーナドーム‼️

本当に遠いし、本当にトイレに行くのに45分も並んで汗だくになったし💦
大変な現場でしたけど



まさかのサナがサプライズ😳‼️


ウヌがASTROメドレーやり出したら、まさかのサナも合流してCandy Sugar Popに涙が止まらず😭



ASTROだ…

あんだけ待ちわびたASTROだ…🥹


サナのサプライズにウヌ君も本当に嬉しそうで、こっちまでニコニコになっちゃうよーーー❗️



いや壮大な前振りだったね、サナ🤣



そしてウヌ君はどの一瞬を切り取ってもキレイでした。画面越しでも惚れ惚れしちゃう




やっぱり『一番好きな人にさよならを言おう』ではマイク握りしめて、祈るようなポーズをしていた😭

ビナ〜!



全ての曲、歌、ダンスで魅了してくれてありがとう😊



遠いスタンドからも愛を受け取ったよ❤️













そして終演後の大混雑を抜けて
銀座💗




またまた会ってくれたらきさん


初めてお会いできて嬉しかった

minomushi-mino-2さん


そしてロハ友Sさんと💗


楽しく美味しく語らいましたーーー‼️

🍻がめっちゃくちゃ美味しかったーー🥹





2日目の今日はこれからサウンドチェックです

🚃

あー楽しみすぎる😍