こんばんは


皆さま本日もそれぞれの場所でお疲れ様です🌉


本日夜回でSANiGHT参戦してきました




結果、めーーーっちゃよかった笑い泣き




サナの歌で本当に癒されたし、ロハと一緒に楽しんで、つらい気持ちは癒したいという気持ちがひしひしと伝わってきたよ



サナがたくさん日本語話してくれて、気持ちを伝えようとする姿勢には感動した指差し飛び出すハート

席も6列目で近かったし、一緒に行ったロハ友さんは普通にMC中に会話してたしね🤣



とくに「猫」のカバーは涙が止まらず

サナ本人も


サムネイル

この曲を初めて聴いた時、これは僕のことだと思いました。ここまで自分のことを書いたような曲は初めてでした。
だから歌うたびに冷静ではいられませんでした。でもロハに聴いてもらいたくて今回のリストに入れました


と話していて🥲

歌い始めた途端に、私の目からも涙がポロポロと…




歌詞は初めて聴いた感じで、ほぇぇと思っていたら間違えてたって😆
全然分からなかったよ‼️

すごいねぇ。

トークも生歌も、ファンサもたっぷりで。
最後は全員にお見送りつきなんて


できすぎたマンネ‼️サナだよー😭


ありがとう🙏


皆んなの「願い」を聞くコーナーでは
私(と他にもきっと大勢)の質問
「朝が苦手なのでモーニングコールしてください」を読んでもらえた不安

ロハさんから「彼氏バージョンで」ってリクエストされてたけど

めっちゃ塩対応な彼氏で。それもまた良きでした目がハート



お見送りではロハ友Sさんが

「ヌナって呼んで」って韓国語でボード見せて。


サムネイル

ヌナぁ…❓❓


首だけじゃなくて、体も傾けての疑問系に笑ってしまったデレデレ飛び出すハート

かっわいい‼️


私は

「猫歌ってくれてありがとう」って韓国語で伝えたんだけど


うんうんって頷いて聴いてくれて

サムネイル

あぁ〜ありがとうございます❗️

と日本語で返してくれました。


泣き顔でさらにブサイク仕上げな🐻‍❄️になってたと思うのに、サナはとっても真摯にロハと向き合ってくれて優しかった🌠



最後の挨拶も

「ASTROの末っ子サナでしたーー!」

だったし。


来年また、もっと大きなハコでサナイトやるって言ってくれてありがとう💐


ASTROでのカムバはしばらくないかもしれないけれど、ASTROのファンでいていいんだよね…⁉️と思えたのでホッとした




帰りはいつものらきさん、ロハ友のSさんと







色々書きたいことはあれど、もうアルコールに浸った脳みそではこれが限界で…



これで一度アップします



そして来週はウヌ君ファンコンだーーー‼️‼️



絶対に体調崩さないぞーーー‼️‼️




…おやすみなさい😴