こんばんは


本日も皆さまそれぞれの場所でお疲れ様です🌝



ミョンジュナ〜
お誕生日おめでとう🎂

笑顔が可愛すぎて癒やし効果が森🌳レベル✨🙏


センイルライブ配信、仕事でほとんど見られず😢
だけどX(Twitter)で流れてくるので有り難くも概要を知るw








最強マンネのサナに雑に扱われてるとこも、この2人の掛け合いもすごく好き😊❤️ひょぉぉんには、こんくらい言っても許されるって知ってる者の犯行ですよね🤣


XVOICEでは何歌ってくれるのかな?
Circlesもそうだけど、みょんの歌声聴いたら条件反射のように涙が出そうで…

バスタオル持参で行くしかないかも🤩





そして今日はネクジェネの当落もありましたね

有り難くもお席用意されていたんだけど(スタンディングは日和って、スタンドでw)



あれ…⁉️



これ…⁉️



5週連続でASTROメンバーに会えるってことかい😂⁉️
自分で書いてて面白くなっちゃってるww


🌸3/17(日) X VOICE 2MJジンジン


🌸3/23(土)、24(日) サナイトサナ


🌸3/30(土)、31(日) 2024 Just One 10 Minute
[Mystery Elevator] in Japanウヌ


🌸4/6(土)、7(日) NEXT GENERATION LIVE ARENAサナ


🌸4/13(土)、14(日) アジアツアー「ROCKY」ラキ



さすがに全ての公演に行けるわけではないですが、少なくとも5週連続で推しに会えるのは間違いない😎



マジで健康第一w

そして頑張って働かなきゃ🤣