こんばんは

本日も皆さまお疲れ様でした🌝


昨日の愛の不時着マッコンの余韻が凄すぎて、まだ現実感なくふわふわ過ごしてしまいました💦


そして今日はそんなロハを一気に現実に引き戻す当落日でしたね〜🪂
🐼コワイワァ…


まずはウヌくんの3/30.31 @ベルーナドーム



VVIPアップグレード




6時過ぎてチケットぴあを見ようとしたら、アクセス制限がかかってた💦
そりゃ、皆さん見に行くよね〜指差し飛び出すハート


あ゛…❗️ご、ご用意されてる😭㊗️
(3/31のみ)
30日は仕事があるのでリハには間に合わなそうなためそもそも申し込んでおりませんでしたが、良かった…頑張って曲ききまくろう


そしてSANiGHT  3/23.24 @豊洲PIT




こちらも1公演のみの申し込み🙏
かなりの激戦予想でしたが……


うわーん、こっちもご用意されてる‼️‼️🤩




ありがとうございます🙏

生きる希望が湧きましたちゅー笑