こんばんは


本日もそれぞれの場所でお疲れ様です🌝



はぁぁぁ〜終わっちまった……


なんだかまだ夢を見ているようです


愛の不時着ミュージカル🪂
막콘マッコン、オーラス、千穐楽に千秋楽……
どれもこれも最終日……

もう明日からはこの演目は見られないのね泣くうさぎ
と思うだけで悲しくなってしまう(早)




最終日の迫力や、凄まじや目



初日から見てたサナだからこそ……いや、本当に1か月でどんだけ成長するん⁉️っていうくらい上手くなってた


前回のおかわりで見た時も上手くなったと思ったけど、今日はそれの比じゃなかったよ



リンジさんと歌の掛け合いで凌駕してた


それに釣られてか、リンジさんも声量が爆発💥


2人の歌声がホールに響き渡ってゾクゾクしました‼️初日の優しい声もサナっぽくて好きだけど、そうそう‼️これが主役の貫禄よ‼️すごいすごい笑い泣き


途中で歌い上げながら大粒の涙を流してると思ったけど、最後のメントで「コンタクトがズレて落ちちゃった」そう💦

涙が片目だけからだったから、すごいな俳優魂🔥と思ったけど、そういうコトだったのね爆笑



アドリブも最後だからかてんこ盛りでね


🐣顔ハート(見えにくいからか、あんまし反応がよくなくw)即座にぷっぷー🚢に変更してた

🐣村でみんなで踊るシーンで、本来ならうまく踊れないジョンヒョク氏なんだけど、ASTROの「ONE」の振り付けやり出した

 
サムネイル

この村のシーン👇で


このONEの振り付け👇を真面目な顔でやるから、頭が一瞬バグるw笑い泣き


でも個別活動中でもASTROを感じさせてくれると「もしかしてカムバする⁉️グループ活動しちゃう⁉️」って期待しちゃうよーーちゅー


村の踊りはこちらからお借りしました




ジンジンも

サムネイル

​🐶アドリブの「もしもし」が「しもしも」になってた🤣教えたの誰よw絶妙な古さ

🐶きれいだーとかだいだいだーいすきとか言ってなかったかな?
軽薄な日本語がなぜかよく似合うジヌ氏


千秋楽ということでメインキャスト5人からご挨拶🎙️(うろ覚えなので雰囲気だけ感じてください)




サムネイル
 

​日本で韓国語のミュージカルをやると聞いて、最初はできるかなと不安だったけれど、お兄さんお姉さんのおかげで、できました。本当に感謝しています。

そして始まったと思ったら、もう今日が最終日なんて不思議な気持ちです。

この作品を通じて成長できたと思います。
またこの愛の不時着という作品は僕にとって忘れられない作品になりました。

皆さんの顔ももっとよく見たいのに途中でコンタクトが落ちてしまって(通訳さんはなぜか「セリフに夢中で」と訳してました。なぜ?w)、よく見えないのが残念です。
これからも、もっと頑張るサナになります。ありがとうございました!




サムネイル

​皆さん日本語で頑張ってコメントしてくれたので、私は韓国語で話したいと思います。

26回の公演が無事に終わり、感謝したい人がいます。
サナが間髪入れず「ありがとうございますッ❗️」って言って会場大盛り上がりw

もちろん壇上にいる皆さんもそうですが、アンサンブルの方たちです。1人で何役もこなさなければならないので大変だったと思います。本当にありがとうございました。

それからいつもダニにバラ🌹の花を渡すのですが、今日は皆さんにもバラをお渡ししたいと思います。
会場から悲鳴w

跪いて、バラを差し出す
会場から再び悲鳴w

はい、これでおしまいですw

チョ•チョルガン役のホギュさんがメントで

「また日本で皆さんにお会いしたいと思っています」って言ったのを聞きのがしませんでしたよ



噂ではこの夏にも再演あるとか⁉️

キャストは変わるのはよくあるけど、公演自体はあるのかなぁと思ってしまったわ





そして公演前には、お手紙も箱に入れようと思ってました📦

その時にはあのハンスンユンさんの箱はなく😢

サナジヌ、サンヨンさん、その他へみたいな4つの箱。



それが幕間の休憩で、箱に手紙を入れに行ったらハンスンユンさん📦も出現してた‼️


嬉しくて思わず撮影📷


もしも、もしも叶うならまたASTROのサナジヌと、ハンスンユンさん、サンヨンさんにリンジさんにチスヨンさん(結局みんなw)の歌声がまた聴きたい‼️


キャスティングされるプロデューサーの方々❓よろしくお願いします🙏