こんばんは

皆さま本日もそれぞれの場所でお疲れ様です🌕


楽しかった旅行もあっという間……
もう最終日‼️(1泊2日だけど🤣)



朝、起きると足元にとんでもない美形が立ってて(?)ビックリしつつ🫢


とっても評判のよい朝食バイキングへ

普通、朝食会場って1階とか低層階が多くないですか?
それがこちらの天成園さんは最上階‼️

なんでだろ〜?と思っていたら、こういうことね‼️


ふわぁ〜!小田原城と海、そして奥には雪をかぶった山々が…🥹


そんな景色を楽しみつつ、モリモリ食べます😋

昨日よしなかさんくま吉さんが食べてて美味しそうだった鯵フライにも出会えた🩷

かまぼこにシラスと名物も味わえるなんて有り難すぎます🙏ちなみにさつま揚げは、ぷりっぷりでした。おいしーー‼️

よしなかさんが絶賛されてた干物も、美味しそうなドーナツ🍩たちも食べたかったけど、この後の予定のため、我慢我慢



そしてJohnさんの運転で連れて来てもらったのはかなり急な山の上にあります…


こちら



一夜城


鎧塚俊彦さんのパティスリーレストラン、そしてマルシェも併設されています🍊





キラキラと輝くような✨スイーツやパンは、見てるだけでも幸せだー




幸せなんだけどね、幸せだけど、、、、


やっぱり食べなくちゃーーーちゅー笑




みんな違うケーキを選択🍰🧁

そして少しずつお裾分けいただき、4種類味わえました目がハート飛び出すハート


ど、どれも美味しすぎる‼️(語彙力のなさよ)


私が選んだショートケーキはふんわりなスポンジケーキになめらか生クリーム。口当たりは軽いんですが、🍓の甘みと酸味を邪魔せずに美味しさ倍増させてくれる、、、

なんだこれーーー‼️

それぞれの素材の味がしっかりあるのに、一緒になった時のハーモニーーーーーー泣くうさぎ昇天飛び出すハート

よく食べるイチゴのショートケーキだからこその違いを感じてしまった。。。美味しいです、ヨロイヅカさん、、、


紅茶は一夜城ブランド☕️

湘南ゴールド🍊香るお茶で

柑橘入ると苦くなりそうなのに、全く苦くない‼️

ミルク入れても味わい深いという素敵な美味しいお味でした




そしてこの快晴よ‼️☀️

気持ちいいーーー‼️春だ☘️



そして次なる目的地はここ👇


小田原城と報徳二宮神社でございます



併設のカフェも本当に素敵でした





そしてさらに次なる目的地へ


こちらで


工作することしばし、個性豊かな寄せ木コースターができました💗



最後にお土産を買い込み、ロマンスカーで東京へ向かいます


ぼんやりとでしたが、富士山🗻も拝み、この旅は終了しました




いや本当に小田原の良いところ素敵なところを凝縮して見せて体験させていただきました🙏


アテンドと旅のコーディネートしてくださったJohnさんはじめ、旅のきっかけをくれたよしなかさん、くま吉さんに感謝感謝です‼️


そしてこんな旅ブログを最後まで読んでくださった奇特な方もありがとうございました😊