こんばんは🌕

皆さま本日もそれぞれの場所でお疲れ様です



突然ですが、私同じ映画を何度も見られないんです…



楽しいのは2回目くらいまで




同じ映画を「10回映画館に通って見た❗️」と言う人の話を聞くと、本当に凄いと思います




だって流れもセリフも分かるから脳みそがだらけて眠たくなっちゃうという(脳のせいではないかw)



だから今回の愛の不時着ミュージカルも何度も通えるか不安でした



ところが




前回ミュージカルおかわりでお茶した時にロハ友さんМさんが、非常に熱っぽく語っていらっしゃったのです


ハンスンユンさんのことを



Мさんを一発で沼オチさせかけたという物凄い方(いやもう、墜ちてたかな?指差し飛び出すハート



あまりのべた褒めに、急に気になりだす私爆笑


あ、ご存知の方も多いとは思いますが、メインのWキャストの方です。ハンスンユンさん





もし都合があえば……行っちゃう❓と思っていたら、本当に行けたんです







歌、めちゃくちゃ上手いーーー🤩♥
深みのある低音ボイス、聴いててめちゃくちゃ気持ちいいんですよだれすごーく伸びもあるし



ソロで歌う時でさえ、ゾワッと肌が粟立ったのに、リンジさんと合わせて歌う時、さらにはサンヨンさん、チスヨンさんと4人で歌った時のパワー❓が凄すぎて……仰け反りました(怪しい客)


確かにブロ友さんが書かれていたようにユンサナ(185センチ)ほど身長がないため(178センチ)、ぱっと見は目立たないんです


でも一度歌えば、本当にライトなくても自家発光🔦できるんじゃないかというくらいの光と華を背負っていらっしゃいましたね🌹


凄かった👏👏👏


あまりハンスンユンさんについて書かれた物がなかったのですが


2012年にバンド「LUNAFLY」でデビューしたが2017年解散。

その後ソロミュージシャンのオーディション番組「シングアゲイン」に出演し、話題に。

…だそうです。サナジヌの大先輩でしたね
韓国ドラマ「社内お見合い」OSTも歌っていらっしゃるそう🎤



そしてミュージカルおかわり問題ですが。
今回で3度目でした。でも演者さんが代わり、アドリブも変わり(そりゃそうだ)で、ワハハおほほ見てたら、あっという間でしたw


さらにユンサナとハンスンユンさんとの演じ方の違いについても着目し始める始末w


ミュージカルは奥が深いですね🕳
あ、ここも沼があるのね💦と気づきました。
一度だけでも楽しめるし、何度も通っても楽しめるものなんですね、大変失礼いたしました🙏



そして話は変わり、この日はガラッガラのグッズ購入列w
舞台写真があがったからサナとジンジンのを買ったところ抽選できまして。そんな日でした



え…

ハンスンユン氏のサイン入りポスター当たった🎯

顔立ちも濃くて、鼻も高くて舞台映えしてました


 

観に行ってよかったーーー酔っ払い笑



ありがたく家宝に加えさせていただきます🔮