こんばんは


今年もよろしくお願いいたします🎍


年明け早々、地震や事故など大きな災害が相次いで胸が痛みました。1日も早い復旧復興を願わずにはいられません🙏


こんな異常事態の中でのんきなブログを更新するのも躊躇われ、ご挨拶も遅くなってしまいました


私はと言うと正月2日から仕事始め…魂
あっさり通常モードに戻ってしまいました



でも!年末年始に愛の不時着を完走できました〜✨


ファンが大勢いらっしゃるのも頷ける面白い作品でした
めちゃくちゃあり得ない&都合よい強引なストーリーの回には、『いやいや、それムリあるわ〜』とツッコまずにはいられない時もちょいちょいありましたが🤣

どんなピンチも颯爽と現れて守ってくれるリ・ジョンヒョク役のヒョンビンさん🔫

コミカルな演技も上手でめちゃくちゃ綺麗なユン・セリ役のソン・イェジンさん🪂

愛すべき登場人物たちばかりで、笑って泣けてキュンキュンして。これぞエンタメの真骨頂なドラマだった~目がハート飛び出すハート
(なぜかずっとシリアスなドラマだと思ってた)

婚約者役のソ・ジヘさんもキリッとした役で美しかったし、詐欺師役のキム・ジョンヒョンさんの飄々とした感じもステキでした✨


見てない方へのご参考まで指差し
(ずっと次男が小泉進次郎氏に見えてたw)

しかし

ヒョンビンさんが演じた北朝鮮のエリート将校……人生の酸いも甘いも噛み分けてきたような人間を、ふわっふわの綿菓子みたいなタナ船長がやるの、、、大丈夫驚きはてなマーク
(オンマ発動中)



いやいやいやいや……サナのことだから……



あ、いやいやいやいや……もっと若返ってどうする…………




あーんな純朴そうな少年が、こんなにカッコよくなっちゃって笑い泣き


英語が話せないのに、英語詩の歌は完璧に歌えちゃうようなサナのことだから。めちゃくちゃ努力してきっと舞台ではサナらしいリ・ジョンヒョクになってるんでしょうね~目がハート
楽しみ、楽しみ

『A Whole New World』


この時、一緒に歌っているチ・スヨンさん♥
めちゃくちゃ声が綺麗なWeki Mekiのメインボーカルさんも、愛の不時着でソ・ダン役をされるそうで、この透明感のある歌声をナマで聞けるのがとっても楽しみ酔っ払い







最後に初詣で引いたおみくじは『吉』

でも良いことしか書いてなかった昇天
ありがとうございます

そして縁起物は『当り矢』🎯

どうぞ当り矢🎯パワーで今年もチケッティング上手くいきますように♥