こんばんは


皆さま今年も残すところわずかですね


このブログにたどり着いて読んでくださった皆さま

コメント、いいねを残してくださった皆さま


リアルでもお会いしてくださった皆さま


本当にありがとうございました






振り返ると2023年は波乱万丈な年でした


人生とか推し活とか、柄にもなく真剣に考えた1年でした



結局、行き着いたのはASTROメンバーと同じ


『僕たちみんな幸せになろう』


でした🍀



2024年は、家族も推しもアミもロハもみーんなが幸せな年になりますように🕊




アイランドでウヌ君が演じたヨハンのように

未来を切り拓き、幸運が降りそそぐ1年になりますように🕊
(青い目のヨハン、めちゃくちゃかっこよかったな〜♥)






今年はラキ以外のASTROメンバーに会えて幸せもたくさんもらいました✨ウヌ君にペンサが貰えたのも、きっと人生最後に見る走馬灯にラインナップされただろうなと思うくらい衝撃の出来事でしたw


そして年末にはウヌ君のファンコン当選して、気分よく1年を締めくくれます♥
来年は既に3月までにジンジン、ウヌ、ラキ、サナに会えるのが決まっているのも嬉しい限り♥ジン君も帰って来るしね🤭

MJも来日してほしいな〜🙏



と、最後まで煩悩まみれでした😅

 

みょんの言葉がズシンと響きますね……


ではでは皆さま良いお年をお迎えください