また久々の更新です照れ


ぴーちゃんとぷーちゃんは先日、泉南の田尻漁港の近くにあるカフェ空音(くおん)さんに行ってきましたニコニコ


以前りんくうアウトレットに行った時はいきなり訪問しましたが、予約でいっぱいで入れず…今回は予約して行きましたウインク

こちらはめちゃおしゃれな感じの有料老人ホームさんの隣にあります

駐車場は共用なので、車止めブロックに[空音]と書いてあるところに停めます照れ

駐車場に近い入り口は老人ホームさんの入り口なので…以前訪問した時は間違えました…カフェ空音さんには道路側の入り口から入りますニコニコ


入り口には約200年前に使われていたオリーブオイルの壺が飾られてました


店内に入るとオススメメニューが書かれています…カフェというよりイタリアンレストランかな?ニコニコ


ランチメニューは5種類ありました照れ

ぴーちゃんとぷーちゃんは、10食限定の夏季限定の空音のかき氷がまだ残っていたので、AとBのパスタランチセットを注文しましたニコニコ

デザートはかき氷をシェアしました♪


こちらの空音さんですが…めちゃオシャレな店内でしたよ爆笑


リゾート地にあるイタリアンのお店かな?という感じでしたウインク


ガラス張りの天井なので日除けと水が流れて涼しさをイメージでしょうか?


ちょっとお庭を散策…オリーブやリュウゼンカツラ科の木が植えられてて、ここはどこ?って感じでしたウインク


最初に前菜から…この前菜がなかなか美味しくてオススメでしたおねがい

一つ一つが手がこんでるし、美味しかったです♪


前菜がきてから、約30分くらいしてようやくパスタが到着〜ちょっと予約時間でお客さんが増えたからなのか時間かかってましたねびっくり

貝の小柱とルッコラとプチトマトのオイルパスタ♪


そしてさらに約10分後にサルシッチャとインゲンのクリームペンネが到着♪

どちらも前菜に負けないくらいの味付けで美味しく頂きましたウインク


あとは暑くてアイスコーヒーとアイスティ


最後にまた15分くらいして、かき氷が到着です照れ

桃も美味しかったし、ソースも美味しかった♪


今年の7月で開業14年らしいですが、まだ予約しないと入れなさそうな人気が継続してるし、料理の提供時間もかかりますが、その分、満足するランチを頂きましたウインク

また訪問したいお店のひとつですニコニコ

パエリアも美味しそう…


久々にりんくうアウトレットも訪問♪


青空と海ですね爆笑


夏の暑さに各々の店舗はエアコンかかってますが、外を歩くと暑くて疲れましたウインク


前に来た時はなかったビートル♪


夏のりんくうアウトレットを演出してましたウインク


https://ku-on.jp/