ぴーちゃんとぷーちゃんの鉱泥温泉でお肌スベスベになったあとです照れ

少し早かったのですが、お昼をすることにしましたニコニコ


せっかく別府きたんやったら…大分名物とり天発祥の店 東洋軒さんに行きました爆笑


駐車場はたくさんあったのですが、満車に近くてビックリでしたびっくり

とりあえず停めて名前を書いて待ちました


こちらは1階と2階に席があるので比較的早めに進んでいきました〜20分くらいで2階の席に案内してもらいましたよウインク

そういえば外にいてもわかるようにスピーカーで呼んでくれてましたね


メニューはこんな感じでした照れ


ランチメニューがあるから、ランチにしようかな?


とり天も食べておかないと…


注文はタブレットからしましたニコニコ


 ぴーちゃんたちはランチメニューにあったニラ豚&炒飯セット1167円と…

こちらは街の中華屋さんの炒飯の味で最近懐かしく感じる味でしたね


本家とり天定食1430円にしましたウインク

とり天はサクサクっとした感じで美味しく頂きました♪


とり天ばかりにせず、ランチメニューも選んだので、いろいろ食べれてよかったですウインク

お昼もしっかり食べたので、次の目的地に向かうことにしました♪