ぴーちゃんとぷーちゃんはこの週末に大阪の心斎橋にある神戸赤ふじさんへ行ってきました照れ

関西テレビで神戸の本店が紹介されてたので、神戸はちょっと遠いので、今年3月にオープンされた3号店の心斎橋店さんを訪問ですニコニコ

テレビの影響で多いかな〜と訪問しましたが、お昼をかなりすぎていたので、すぐに入れましたウインク


メインはハンバーグで、牛タンとのセットや、熟成ハラミとのセットにしたりといったメニューがありましたニコニコ

ハンバーグのサイズでお値段が変わる感じです


お米も兵庫県産コシヒカリとこだわられていました

お店に入ってすぐのところにラーメン屋さんのように券売機があって、先に購入する感じです照れ


お店に入ると一人一人に鉄板が用意されていて、間の仕切りを人数に合わせて開けたり閉じたりできるようになっていましたニコニコ

カウンター席メインでテーブル席が3箇所でした…お一人でも遠慮なく来店できるような感じです

ちょっと扇子やお店の雰囲気がインバウンド需要狙いかな?という感じでした照れ

…なので、お味もどーかな?と思っちゃいましたてへぺろ


扇子の裏にはハンバーグの食べ方がかかれてましたよウインク

ソースの名前もジャポネソース…やっぱりインバウンド需要かな?


ぴーちゃんとぷーちゃんは、最初なのでおそらく標準的なメニューの、赤ふじハンバーグステーキ100g&牛タン60gの2090円と、赤ふじハンバーグステーキ100g&封印熟成ハラミの2420円を注文しました照れ


先にお店の方が1人ついてくれて、ハンバーグ…上には神戸牛の牛脂が乗っていて、あとで裏返して牛脂面を焼くことで旨みがとけてハンバーグに染み込むそうです♪…とお野菜を焼いてくれます照れ


ご飯とお味噌汁はおかわり自由とのことでした〜ご飯も大中小のおかわりができるようですよニコニコ

ハンバーグがある程度焼けるまでお店の人が対応してくれます♪…なんとなく昔行ったホテルの鉄板焼き思い出しました…最後は自分の好みに焼いて食べました♪


お肉には5種の薬味の中から、ジャポネソースと辛めのハラペーニョソースを付けましたが、どちらも美味しかったです♪

タンにはネギ塩レモンがめちゃ相性がよかったです爆笑

お肉も甘みがあって美味しかった♪

ご飯には薬味の牛そぼろがあってましたねおねがい


封印熟成ハラミもハサミでカットして焼いて食べました〜これもオススメでしたウインク


お店の雰囲気がインバウンド需要っていう感じでしたが、内容はちょっとお得感がありました

テレビみてすぐお店行くってどうかな?と思いましたが、行ってよかったです♪

また行きたいなぁ〜と思っちゃいました爆笑


https://www.kobe-akafuji.com/