ぴーちゃんは先日和歌山の桃源郷へ行ってきました

紀の川市の桃山にある桃源郷です照れ


ちょうど桜が満開というタイミング出したが、桃の花もこの季節は咲くのでいってみました♪

紀の川沿の堤防の細い道を進むとすぐにみえてきましたニコニコ



すでに摘花が進んでるようですね〜もう少し一面のピンク色を期待していましたが、少し訪問が遅かったようですキョロキョロ



でも桃の花は桜より少し大きくて濃いピンク色がかわいいですよねニコニコ


夏に向かってこちらで、あらかわの桃が育っていくわけですウインク

そのための摘花だから仕方ないです

今年の夏も楽しみですね♪


桃の花を楽しんだ後は移動して大池公園のセントゼファーさんを久々訪問しました照れ


セントゼファーさんも桜の満開の季節なので混んでました照れ

今回はお昼した後だったので、隣の風水花ジェラートを頂くことにしました♪


シングル350円でダブル400円で、カップに入れてくれる量は同じでダブルにすると手間がかかるのでちょっと高めのようです

ぴーちゃんは桜とミルクのダブルにしましたウインク

甘さもちょうどよくてミルクの風味がよかったので美味しくいただきました爆笑


大池公園も桜が満開でみなさん思い思いすごされてましたニコニコ


舟で楽しまれてる人もいました


桜もきれいでこちらも桜のスポットですね♪


こんなところで電車きたらいい写真撮れそう…と思ってると…


いちご電車がきたので撮ってみました〜桜といちご電車と遠くに桃の花♪


またこの季節に訪問したいと思いました♪


http://www.kanko-kinokawa.jp/tougenkyo/


https://st-zephyr.com/