あわら温泉の清風荘さんの続きです照れ

今回はお食事編です♪


こちらでの夕食ですが、ビュッフェもあるのですが今回は雅懐石スタンダードプランにしましたニコニコ

懐石プランはこちらの咲楽で頂きます


こんな感じの個室で頂けましたウインク


お品書きはこんな感じですニコニコ


一応ドリンクメニューです♪

梅酒頂きましたウインク


お料理は手がこんでいて、各々おいしく頂きました♪おねがい

お造りとか器もこだわられてました♪ウインク

青竹蒸しもちょっとした演出もあり、楽しみながら最後のデザートまで完食しちゃいましたニコニコ

翌朝はビュッフェです照れ

こちらの虹で頂きました♪


その場で調理してあるのも頂けるし、いろいろ凝ったメニューもあり、朝からおいしく頂きました照れ


あとからついつい追加もしちゃいますね爆笑


ということで、お食事編でしたウインク

また訪問したいなぁ〜と清風荘さんを後にしましたニコニコ


https://www.seifuso.com/