今年のクリスマスケーキはぷーちゃんが予約してくれてあった伊賀市のメルベイユさんで購入しましたニコニコ

昨年三重の伊賀にきた帰りに、そういえばクリスマスケーキ予約してないねびっくりとなったのですが、こちらのお店で予約してなくても購入できたのですが、これがぴーちゃんの今のところ一推しの大阪の堀江のル・ピノーさんの生クリームケーキみたいで伊賀でこの味?!って感じのおいしさだったので、今年もこちらを予約してくれてましたウインク

地元のケーキ屋さん違うんかい…って感じですが爆笑


奈良からの帰りによりました照れ

店内には予約分と予約してなくても購入できる分がたくさんおねがい

あまりにも壮観だったのでついつい…ウインク


今年のも4号サイズのサンタさんなしの3000円のをいただきましたニコニコ


ちなみに2021年度のはこちらです♪

よくにたテイストでしたねウインク


今年も美味しくいただきました♪

いろんなことに感謝の一年…だったかな?


https://www.instagram.com/patisserie_merveille_iga/?hl=ja