ぴーちゃんは週末に今年最後の?ドライブ行ってきました照れ

さすがに冬ですね〜標高の高い山には雪積もってきれいでしたニコニコ


中央道を小牧から進みました〜駒ヶ岳サービスエリアからみえた山の景色です♪

南の方の奥の山も…間ノ岳というのかな?

もう少し左だと北岳?


こちらはちょっと北側なので仙丈ヶ岳かな?


今回は時間の都合で、こちらのサービスエリアでお昼しましたニヤリ

くりん豚のソースカツ丼です♪

駒ヶ根はソースカツ丼で有名ですよね


お昼してから、もう少し進んで今度は諏訪湖サービスエリアからの景色です♪

諏訪湖と…


八ヶ岳側です照れ

山頂付近には雲がかかってますが、お天気でしたウインク


あちこち夏とは違って高い山には雪が積もるから、きれいだなぁ〜と思いましたニコニコ

こちらには温泉ありますよね〜一度は入ってみたいです…なんかお隣が工事してるので、宿泊とかできるようになってほしいですね


そして、適当に決めていた車山方面へ向かいました〜雪景色みれるかな〜と進めましたニコニコ

途中、除雪車もみかけたので雪あるのかな〜と進めると…


雪景色♪とよろびましたが、なんだか冬タイヤでもAWDではないから、ちょい滑り…


冬の道にはまだなれてないし、安全考えて戻りましたガーン

車山の方はもう少し標高が上だから、雪も増えそうだし、ちょい滑りも不安だし…でした


ここからちょっと遠回りして、お宿に向かうことにしましたウインク