ぴーちゃんとぷーちゃんは週末にお買い物で大阪へ行ってきました照れ

梅田に行ったので、前回はお休みされてた第3ビル地下2階にある、うどん棒さんへ行きましたウインク

ついたらやはりの行列が…


とはいえ、並んだのは10分くらいだったかな?

並んでる時に注文済みです照れ


たくさんシール貼ってましたうどんはおやつなんですねびっくり


席についてしばらくすると持ってきてもらえました♪

今回は、ちく玉ひや天1080円にしましたニコニコ

ちゃんぽんうどんも魅力的ですが、ちょっとここにくるまでに暑くて…


おうどんはこしがあって、もちもちしててよく噛んで食べましょう♪的なゆっくり食べないといけない感じで、前回訪問した踊るうどんさんとよく似た感じでしたニコニコ

天ぷらはサクサクしてておいしかったですし、酢橘もかけたらまた味が変わって、それもよかったです♪

大根おろしとの相性もいいですね♪

また次はちゃんぽんうどん食べたいなぁ〜と思いつつお店を後にしましたウインク


お店をでると、お隣のぶどう亭さんもすごい行列が…前回もこちらはすごい行列で…まだ行ったことないから、こちらのハンバーグもたべてみたい…と思いつつ阪急へ移動しました照れ

第3ビルも行きたいお店あちこちで大変です♪


そういえば阪急って、クリスマスシーズンはいつもきれいですよね♪


ついつい撮ってしまいますね♪


買いたい物がみつからなくて、阪神、大丸、そして移動してあべのハルカス、高島屋と回ったけどみつからなくて残念ショボーン

でも、久々の百貨店巡りも楽しくすごせました♪