和泉市でランチしましたニコニコ

和泉山脈の麓で携帯の電波もちょっと微妙な、この道であってるのかな〜という道を進んだ林の中にある「花菜おに工房」さんです〜非日常感がすてきです♪おねがい

石窯で焼くパンがいただけます〜基本はパン屋さんですね〜カフェもできます♪


雰囲気もいいですね〜♪ここが入り口です照れ


かわいい置物があちこちにあります〜これがおに工房のおにですか?


普通の席以外にも手前の左側や奥のお外にもテラス席がありました♪


12時30分頃到着しましたが、ほぼSoldOutになってました〜予約してく方がいいのかな〜びっくり

花菜弁当とか選択肢ほぼなかったです〜ショボーン


ランチはぴーちゃんはスモークチキンのランチ、ぷーちゃんはこだわりハンバーグにしました照れ

共通で旬サラダとおにっ子パン、スープ(ミネストローネ)がついてますニコニコ

このおにっ子パンがおいしかったです♪おねがい


こちらが高知県産の鶏をつかったスモークチキンですウインク香ばしさがすこしあって、どーかなー?と思って注文しましたが、予想に反しておいしかったですニヤリ


で、こちらがこだわりハンバーグです♪豚肉と牛肉のてこねハンバーグですウインクこちらは肉肉しくてこれはこれでおいしかったです…メインをぴーちゃんとぷーちゃんでわけて食べました照れ


ぴーちゃん達はBセットにしたので、ケーキとドリンク付きにしました…食べすぎ?ニヤリ

Aセットはドリンク付きになります〜

ちなみにAセットが税別1900円で、Bセットが税別2100円でした〜


自然に囲まれてゆっくりできるところでした〜リラックスしにいってもいいかもですねニコニコ

パンおいしくて、帰りにパン買って帰りたくなります〜ウインク