もぐもぐクーちゃんゆめちゃん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


とうきびあむり!セキセイインコ黄セキセイインコ青笑いキラキラ

盗み食いゆめちゃんダッシュ

本当は一緒に食べさせてあげたいけど、クーちゃんが戸惑っちゃうからごめんねゆめぴ〜アセアセ

(ゆめちゃんのとうきびはちゃんとゆめちゃんのカゴにあります)



【懲りない睡眠通信】
一昨日、また懲りもせず寝る前の薬を飲まないチャレンジをしたのだが見事に敗北した。

スマートウォッチの睡眠グラフを見ると浅い睡眠が3時間くらいずーっと続き、延々に見る夢。起きたくても夢と現実の狭間で体が動かず、布団が重く感じ動けなくてぐったり…無気力ガーン

素直に寝る前に薬を飲んだ方が早い!物申す 

飲まない方が体に悪い!物申す 本来なら睡眠は疲労回復とメンテナンスにあるものや!なのに余計ぐったりする謎!


いつもグラフに「寝る時間が遅い」と指摘される。だいたい12時から1時の間に寝ているのだが、昔からわしの活動覚醒フィーバータイムは21時から。22時に寝るって早過ぎないかしら⁉︎


しかし、夜更かしは免疫力が低下し、老化が加速と書いてある…不安不安不安 上咽頭炎を治す為にも出来るだけは早寝したいわね。


どうせ、途中で中途覚醒するんだろうが真顔タラー



【🍊通信】

ポン〜ジュウス〜🍊

久しぶりに飲んだわよOK真顔


ウォーキングでもりもとに寄ってパンと大好物のハスカップジュエリーを買ったわ

お高いから2個だけよ。


アークスで

無印の松茸ご飯を作るのに、偽松茸として使うエリンギと、栗も入れたいから甘栗をかったわ。

ハ〜ゲンダ〜ッツ

新作

ほうじ茶黒みつ

彩芋〜蜜いも&紫いも〜


毎週か知らんが、ロイズのチラシが入るんだが…

いつもガン見真顔

これめっちゃ美味しそうじゃない?

甘栗が入ってるのよ!栗


【ぽかぽか通信】

しょーわがまさかのオリコンデイリー1位!


【進めファイターズ通信】

福也ちゃまがファーム調整になってしまいました泣くうさぎ しかし、しっかり仕切り直してメンテナンスをして帰ってきて欲しいY。しかし、このまま負けるのかと思いきや、9回の表でミラクルファイターズが爆発!

6点取ってまさかの逆転勝利!


打者も投手も泣いてしまうという事態に!

そりゃ泣くわな。

今日は試合がないから免疫力を高める為に早めに床につくわねふとん1ふとん3

皆さまもできるだけゆっくりおやすみ頂いて免疫力を高めて下さいませね

栗セキセイインコ黄セキセイインコ青栗
食欲の秋!美味しいものいっぱい食べてね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)