色々などなど | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


クーちゃ〜んセキセイインコ黄指差し飛び出すハート

今日はフォニオパちゃんからではなく、シードからいただきますキラキラ

ゆめぴちゃ〜んセキセイインコ青指差し飛び出すハート

にぎやか坊やは今日もやんちゃな甘えん坊!



【クリエイト通信】

秋用のスタンプ出しました〜りんご

宜しければのぞいてやってくださいにっこり花


今日の朝まで描いて申請したんだが、夜に一回頭をリセットする為にもりもとの激うま洋菓子・ハスカップジュエリーを食べて糖分を摂って寝て、また起きて作って…

朝の3時に申請させて頂いたわ。

老体に鞭売ってる物申す


【作業様BGM通信】

ファイターズの試合を見て、途中からラジオ。


先発のピロミが勝つと、ファイターズDEナイトで出身地の鹿部町の特産品プレゼントコーナーがあるんだが、今のところ全部にピロミのパパ(漁師さん)の獲ったタコが入ってるんだって‼︎タコタコタコ


素敵やん‼︎ピロミパパン‼︎😭キラキラ


ファイターズもソフトバンク相手に勝ちました!


今日はさちとらバッテリー


前回は大量失点してしまったが、福也ちゃまの2年連続10勝目がかかった今日は勝つわよ!いや、今日も勝つわよ!必ず逆転するから!


【左脚崩壊通信】

左の腰、尻、足の付け根、太もも、子宮、足の裏の側面の痺れ鈍痛がまた始まった。


貴重なロキソニンを貼って、カロナールを飲みました。ロキソニンは一枚で効果が一日持続すると箱に書いてあったわ…でも効かぬ…痛いオエーピリピリ


【無印良品通信】

愛用しているらくがき帳と修正液が無くなったので歩いて買いに行ってきました。歩いている方が足腰が楽ですな。


そして、無印のアプリで見て気になってた松茸ご飯の素もあったわ。


偽松茸としてエリンギでかさ増しして炊くわねきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

謎のインド茶、モリンガ茶。

妊婦さんは飲まないでくださいと注意書きがありました)

日本ではワサビノキって言うんですや。カムンガイって名前だと聞いた事あるな。


【開いてます👐あなたのローソン】

色々買いました。

Twitterで見た↓これが気になって。

ローソン限定 ウィダーinゼリー CHILL&GO

リラックス系ゼリー


とにかくいつだって

私は癒されたいのよ‼︎🥹🥹🥹🥹

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ピッカチュー雷(c.v 大谷育江様)

ピンクのイッカネズミとカビゴンもかわいい


イオン

なぜか集めたくなる日清「特上カップヌードル」

コンプリートカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン


日清の公式に画像ダウンロードコーナーがあります。





凝視にあげるカップ麺がたまってきたわ…真顔

カップラーメンコーヒー

それでは週の真ん中水曜日お疲れ様でございます

週末もご一緒にがんばりましょうね〜!ニコニコ飛び出すハート


カップラーメン物申す

カップラーメンセキセイインコ黄セキセイインコ青カップラーメン
秋を楽しんでね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)