黄色いすいか | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


保定してチェックしたら、くっくちゃんの尾脂線炎、良くなったようです。


よかった〜セキセイインコ黄泣くうさぎ飛び出すハート

クーティーちゃ〜んイエローハーツ


今日アークスに行ったら道産や白いとうきびが売っていなかったので明日イオンで買うからね〜!

甘えん坊ちゃんゆめちゃんスター

今は私のおでこの上に乗っていますセキセイインコ青笑い


今日も気ままなやんちゃボーイ達ですイエローハーツブルーハーツ


【クリエイト通信】

動物特集のアイディア出し

🐜🐜🐜ダッシュダッシュダッシュ



【メディカルダイエット通信】

116日目  オゼンピック0.5mg 8週目


-200g 計17.7キロ 

じわじわ…真顔 じわじわ…真顔


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 8週目

Amazonの防風通聖散「至聖」

フォシーガ 5mg

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグミット(便秘対策)


【アークス行ってきた】

ホタテを買ってしまった…


今日は夕張メロンのカットメロンがなくてショック‼︎オエーキラキラ

黄色いスイカにしました。

お盆がいつか知らんが、かわいいのが売ってたので買ってみたわ。


全然仏壇に手を合わせないのだが、買い物に行くと「お母さんにいい物ないかな〜?」といつも考えているので、毎日お母さんの事を考えてますな。


さて、雨が降って来た涼しい札幌です。


皆さま日曜日ゆっくりおやすみくださいませね!


それでは、アッコにおまかせーチョキチョキチョキ


ニコニコ飛び出すハート

寿司寿司セキセイインコ黄セキセイインコ青寿司寿司
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)