エビIKKOとお水 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


のんびりクーちゃんですセキセイインコ黄指差し飛び出すハート

張り付き坊やは手ってに乗んのしながらパシャリ!

セキセイインコ青指差し飛び出すハート


今日は曇りの札幌です〜〜
昨日は少し窓を開けて寝たわ…


【クリエイト通信】
今日が何曜日かわからnight無気力うずまき
金曜日か?まさか土曜日か?

朝、我らが玉川がTVに出てなかったので
土曜日と悟ったわ…真顔


【メディカルダイエット通信】

115日目  オゼンピック0.5mg 8週目


±0g 計17.5キロ 


何かこんな感じで維持が続きながら微妙に減って行きますね〜〜…

  

何も食べないわけにもいかないので


一昨日のホタテのお寿司に続き、昨日はお刺身用のホタテの貝柱を買ってきて卵かけご飯の上に乗せて丼にして頂きました。


糖質制限でご飯の量は普通の半分より少ないくらい。


ホタテって…甘くて優しいの…🥹🥹🥹

醤油と合う←今更


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 8週目

Amazonの防風通聖散「至聖」

フォシーガ 5mg

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

コーラック師匠(便秘対策)



【さすらいのペットボトル症候群野郎通信🤡】


そうだ…ペットボトルの水買お…!と2021年にクーちゃんに買った帝国ホテルの水を…


また買おうと思ったら…


消えていた…不安不安不安


オンラインショップから…存在が…


(唐突な倒置法。)





もうこれを買うしかないのか。


帝国ホテル→アパホテル 



🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡笑い



ところで、環境省が名水百選を公表しているので、ご自分の地域をご覧あそばせ!


北海道は


京極の羊蹄の水って

普通にセイコマに売ってるわね!


(公式ではセコマらしいが、わしはセイコマと呼んでいる)


何度か京極や真狩に汲みに行った事があるが確かに綺麗だし湧き出してて美味よ!羊蹄山麓のお水は!


で、結局色々見てAmazonで


イタリアさんのお水を頼んでみたわイタリア真顔 オシャンティやろ⁉︎パスタピザ


火曜日届くようよ。

ドリンク系は配達員さんに申し訳なくて一回に1ケース以上は頼めないわよね。お願いキラキラ


波動研究所でお馴染みのスジャータのペットボトルの水も悩ましかったんだがね…(こちらは直のオンラインショップ)また今度に……キメてるキラキラ


しかし、帝国ホテル…真顔


きゃーーーん

うまそーーーーーよだれ飛び出すハート


高くて死ぬーーーーーよだれ飛び出すハート

しかしAYURAならドラッグストアに250円位で入浴剤も売ってるし手が届くわね。



【セブンイレブン 普通な気分通信】

昨日買ったパクチーのサラダさぁ…真顔

開けるやん?

エビIKKOしか入ってなくてワロタ爆笑爆笑爆笑爆笑


3個とはこのご時世だから言えん…しかし…せめて2個は入れてよーー!爆笑爆笑


悲し過ぎるやろがい‼︎‼︎


世界で一番エビが大好きなのは日本人なのご存知⁉︎🦐🦐🦐



真顔ハッタラー



…なんて思ってたら、エビがIKKOの衝撃とこのビーフンみたいなの糖質の塊じゃないか?不安不安不安不安と思い出してきて一気に食が進まなくなってしまった。(実際は糖質15gだから大したことない)パクチーは美味かった。


🦐現場からは以上よ。



そして、さっき生協でペットボトルの水を色々買ってきたわ。

左から二つがオシャンティーな人間が飲むでお馴染みのエビアン、コントレックス。

真ん中はパワースポットでお馴染みシャスタ山から採集していることでお馴染みクリスタルカイザー。わしはこれが好きだ。


あとは日本の水。

モンドセレクション13年!日田天領水!大分の天然活性水素水。

右は北海道の大雪山、東川町のお水です。


セイコマにも行きました!

ありました!やっぱこれよ〜〜〜!

京極の名水!物申すキラキラ


値段がセイコマらしくて最高にバグってます物申す


2リットル 100円

500ml  98円


それがセイコマ!物申す


やっぱり何の違和感もなく飲める、飲み慣れた水で美味し!物申す物申す物申す物申す 冷やして飲んで最高!


スタバは、わしがコールドブリューを飲み過ぎて、今一時的にカフェインを受け付けない体になってしまっている爆笑 


セブンのゴンチャの烏龍ミルクチー、マジ美味でおすすめだから飲んでね!(わしは冷蔵庫に3つ買い溜めてる)



今日はナイター。

そろそろ本当に勝つぞ、ファイターズ!


物申す

それでは皆さま
別に特に特別な事をして
夏を満喫しなくていいので、
無理せずマイペースな7月をお過ごしくださいね!

セキセイインコ黄セキセイインコ青ジュース
ゆっくり、ゆっくりねー!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)