食いしん坊万歳 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


6時半、寝起きのクーちゃんを激写‼︎


昨日はいっぱいとうきびを食べてくれてありがとうクーちゃんセキセイインコ黄チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

朝は元気いっぱい、インコマンションの上を歩き回り、呼び鳴きしまくり‼︎セキセイインコ黄笑い ゆめちゃんが騒いでるのかと思うくらい元気‼︎


その後、いつものまったり静かなクーちゃんモードに入るのがくっくのルーティンです。

ゆめぴちゃんも元気いっぱい!

おしゃべりいっぱい!セキセイインコ青笑い

ふたりで豆苗はみはみ

クーちゃ〜ん!

ゆめぴ〜!


いつもありがとうね〜セキセイインコ黄セキセイインコ青花指差し飛び出すハート



【クリエイト通信】
頭がまわりませーん!無気力うずまきうずまきうずまき
もう終わりでーーーす無気力うずまきうずまきうずまき
(大丈夫ですか?)


【メディカルダイエットタコたこ焼通信】

111日目  オゼンピック0.5mg 8週目

-200g 計17.3kg

疲れてきた…無気力うずまき


3月に計画した時は「夏には標準体重にいく計算キメてるキラキラ」…と無謀な計画をしていたが、いよいよ153センチの標準体重まであと1キロ。しっかり夏になってるし…!無気力うずまき


そして…


いよいよオゼンピック0.5mg八週目です。

メモリを合わせて


ぽんぽんに注射。

本当、注射が痛い方もおられるようだが、わしはお腹にぶっ刺しても全く痛くない、無痛なんだけどなんなのかしら?真顔  なんの躊躇いもなく刺すのが痛くないポイントかしら?(狂気)脂肪に刺してるから鈍感なのか?


明細が紙袋に一緒に入ってました。

オゼンピック2mg3本、消毒綿一箱、使い捨て注射針セット2袋の値段です。ちゃんと自由診察、自費です〜。先生の問診あり、適正価格でやって下さっているクリニックです。


0.25mgから合わせてオゼンピックは全12週になりました。残りは0.5mgで2回分。って事は3本で14週分になりましたね。


次またオゼンピック3本貰ってきて、徐々に0.25mgに減らしていき終了かな〜。

3月からの激減推移不安不安不安

開口一番おば2に「ミントちゃん大きくなった?(太った?)」とデリカシーの無いことを言われた3月の母の三回忌から…激動の3ヶ月半ね…不安不安不安


しかし、我らが「ぽかぽか」で先週ダイエット特集をやっていた時、ゲストの先生が二の腕の脂肪がたぷたぷだと痩せやすい耳たぶみたいに硬いと痩せにくいって言ってたが、


母と母の妹(おば4)の太り方がぷよぷよじゃなくて、ガシッとした太り方だったんだよね。生前、台所でよく母に抱きついてたが「硬い塊」って感じなんよな。あれは痩せにくい脂肪のタイプの人なんだと思う。母は暴飲暴食するタイプじゃなかったので体質でしょうな。


わしは二の腕たぷたぷタイプやった真顔タラー

しかし母は生きていても「メディカルダイエット」とかそーゆーのは絶対しないタイプだろうなぁ〜。



からの〜〜



物申すたこ焼タコ





誘惑に負けたわタコ真顔



出前館…銀だこたこ焼タコ

勿論、父と半分わけよ。



真顔

わしは甘辛いのが大丈夫な物と大丈夫じゃない物があるんだが、たこ焼きの甘辛いソースが苦手で、我慢して食べるか、かけないで食すんだが


味わって食べてみると…

わなかの方が美味いかもしんないたこ焼タコ真顔

生地の味が。


(唐突なたこ焼きソムリエ登場たこ焼真顔←)


もうたこ焼きは気が済んだわ。

諸悪の根源←出前館のアプリを削除したわ

出前館のLINEもブロックした←


そして、昨日食べたのに体重が増えない人体の不思議。なのに食べてない時に太る不思議!物申す



現場からは以上よ真顔タコタコタコタコ



【セブンイレブン 普通な気分にっこり通信】

ゴンチャ〜〜‼︎キラキラ

わしが取った後なのでラベルがあっちゃ向いててすまないわ真顔タラー 申し訳night物申す


スムージー3杯買ってポイントがたまり、スムージーをもう一杯貰って作ってる合間に撮影したのよ


朝起きて、アプリでゴンチャの在庫を見てすぐウォーキングがてら買いに行ったわ真顔(狂気 その2)

ピーチティーエード

ミルクティー


ゴンチャーーーよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ってか市内にあるんだから

バスで街(札幌駅)に行って店舗に買いに行けよ←

カルビー ポテトチップス

♯濃厚なしあわせバターみーつけた


ファミマのバズりまくって誰も買えなかったグミ「シャインマスカットボンボン」の亜種「グミまる シャインマスカット味」  母にプレゼント昇天指差し

わしのダイエット食キメてる


火曜日は新商品が更新される日なのはご存知かな?

来週は…

出ました!何度目の登場?

世界の三大炊き込みご飯!

ビリヤニ再登場!カレー

「塩バニラホイップ」という

パワーワード物申す

お高い「ゲイシャ」コーヒーをブレンドしたドトールのアイスコーヒー物申す わしは買う!

なんかわかんないけど、ケンタッキー味のポテチ出るよ!


わしの地元だとオリジナルチキンIKKO

持ち帰り310円だよ!


ポテチを買うか、オリジナルチキンを買うかはあなた次第よ物申すピリピリ


私はチキンのカリカリした衣だけを食べたいわ!物申す物申す物申すピリピリピリピリピリピリ



【楽天モーバァーイル通信(米倉の圧)】

うちのエリア、ahamoん時は5Gだったんだが‼︎楽天モーバァーイル、iPhoneが4Gなんだけど‼︎札幌の副都心なのに‼︎三木谷、説明しろ‼︎‼︎真顔タラー 安物買いのうんちゃらかんちゃら。まあ家ではWi-Fiだからいいんじゃが…やっぱり楽天クォリティー‼︎


三木谷‼︎



【かわいいの大渋滞野球パリーグ通信】

なん…っ  なんなんだよ…っ これ…っ…‼︎


よだれ飛び出すハートキューンキューンキューン



きゅんからゆあちゃまに64番の背番号が継承されてるのが、「かわいいの宿命」にしか思えないわ。



あと、福也ちゃまが抹消されたが一軍帯同なので疲れを取りながらリフレッシュしていただきたい🥹

寅威ちゃまもいるしね!


とうとう貯金0になったファイターズ。

いいですか?(唐突)

応援はここからですよ!


強い時だけ応援する奴は今すぐカバンを持って教室から出ていきなさい!それかソフトバンクでも応援してろ!


こっからが応援のしがいがあるってもんだよ!

絶対勝つぞファイターズ!物申すピリピリ



真顔気づき



あ、後東京の人私の代わりに

今度の選挙投票用紙に「れんほう」って書いて入れといてくださいませねうさぎ花


蓮舫推しなのではなく、本当に税金泥棒集団自民が嫌なので。


さて、出ました!イオンの火曜市しかない火曜日お疲れ様です。夜は野球でも見ながらまったりしましょうにっこりジュース



セキセイインコ黄セキセイインコ青パフェ
無理せずマイペースでいこうね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)