美味しいお顔ちゃん達 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


わーい!

あむあむ!セキセイインコ黄セキセイインコ青笑い


今日イオンの野菜売り場で…

百円のとうきびの皮を剥いていたら、ふと上の段に北海道産のゴールドラッシュだっけな?の甘いとうきびが398円で置いてあったびっくり


皮を剥いてしまった百円のとうきび…要らない不安タラー←。とうきび大好きじいじのクーちゃんに高くても道産の甘いとうきびを食べさせてあげたい🥹🥹🥹 迷わず買ったわ。百円の方は塩入れて茹でて父にでもあげるわね←ニヒヒ指差し

やっぱり道産は甘くて美味しいですな

ふたりとも大喜び!セキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ

ゆめちゃん、クーちゃんのを一生懸命ぱくぱく!

自分のもちゃんとあるのに…

クーちゃんと一緒がいいゆめちゃんですセキセイインコ黄セキセイインコ青



【クリエイト通信】
昨日は完全にあかん無気力
集中力が欠如…休み休みノルマを頑張った…無気力魂


【メディカルダイエット通信】

110日目  オゼンピック0.5mg 7週目👀


-200g 計17.1kg


じわじわ過ぎるだろ…不安不安

しかし…平均体重にあと少し…😢 1.2キロ。
今思えば4〜6月あまり記憶に無い…無気力うずまき
無理し過ぎた…無気力無気力うずまき
誰かに出来るアドバイスの何一つもない。

今は腹が減ったらAmazonで買った梅干しを食べてレッドブルのシュガーフリー飲んどる無気力

17キロ痩せて、かかった薬(リベルサス、オゼンピック、フォシーガ)の金額、



ジャックス辞めちゃったから略歴見れなくなっちゃったけどオゼンピックが3本と消毒綿、使い捨て針2袋で65000円くらいだったかな?


計約93000円くらい?かな?


「運動して食事制限して、頑張れないわし」が、短期間で約17キロ減、これだけの効果はお安いと思う…😭

だってメディカルダイエットを知らなかった直前、マジで「脂肪吸引で腹の贅肉全部←吸って欲しいわ真顔と思って札幌の大手のHP見たら



高っか!無理やん!ゲロー



しかも血液とか色んなもん吸って、1.4キロしか痩せないって‼︎ コスパめっちゃ悪くない⁉︎不安不安不安


と…スマホをそっ閉じして歯を食いしばって寝たんだから←泣くうさぎ

漢方とかサプリも摂ってるけど、効果はよくわからnight物申す 笑い


【ポケモンGO通信】
一昨日、昨日メルタンを乱獲し…

一番個体値のいいメルメタルを…

カンストさせてアメ玉で技解放。

ジム用に作ったわ。

いつもはこいつを置いてるわ。


【カルディ通信】

すいかあいす、流行ってるわよね真顔スイカ

メロンバターが美味そうだったわよだれ飛び出すハート


【スターバックス通信】

コールドブリュー一辺倒!物申す

カフェインゲッツ!レッツ利尿作用!物申す


イオン…こないだ売ってだ「塩レモン」の寿司が食べたかったのに売り場に無かったわ…😭

でも体がお寿司を欲しているので寿司真顔

お昼頂きました寿司


魚売り場…

珍しい貝みっけ。いいお値段ですな!

月日貝。


月日貝を検索していたら↓


なんだこの直球な質問は💩真顔


取って食べるんだって。



【楽天ポイント通信】

憧れのSABON…買ってしまった真顔花

限定?の「TOKYO」という香りを選びました。



ポイントで0円チョキ真顔花花


【グルメ通信】

これが食べたくて泣くうさぎ

食べたくて泣くうさぎ


スーパーのアイスコーナーに無いなぁ〜と思って検索したら…

京都のよーじやカフェ限定やった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


しかたnight

8月31日まで…

飛行機京都に行くっきゃないなんて…

誘惑に勝つ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


しかし



丸亀製麺のうどーなつ
気になるわ〜〜

わしのテリトリーに丸亀あるし…カメカメカメカメ
木曜日持病の通院で行けるし…不安不安不安不安不安

あああああ不安不安不安
(誘惑〜〜)

痛いッ


私は先程父に「スマホを逆さまにして俺を撮って欲しい」と言われて、お断り←したんだが、あまりにしつこいので仕方なく撮ったら「こうすると、脚が長く小顔に撮れるんだって!ニヒヒ超絶的にどーでもいい事を言われ、私の貴重な時間が奪われた。じーさんの小顔写真なんかどこに需要があるんだよ!物申す


真顔ハッ ハッ 取り乱したわ

それでは皆さま今週も1週間始まりました。

7月に入りましたね。


暑くなりますが、心身マイペースでいきましょうねにっこり花



やしの木セキセイインコ黄セキセイインコ青やしの木
ゆっくり、無理せずにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)