お転婆 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


やっほー!

ゆめぴだよー!セキセイインコ青スター

今日も元気いっぱい!

奥さん、クーちゃんですよ!セキセイインコ黄キラキラ

まったりクーちゃんです



【クリエイト通信】

カキカキ…スマホ鉛筆真顔


パンダパンダパンダ七夕

【メディカルダイエット通信】

84日目 オゼンピック0.5mg 四週目



-100g  計13.4kg


流石に毎日減るの無理シェイク矢野やわ…真顔


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 四週目

フォシーガ 5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

DHC カルシウム/マグ

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)


【セイコーマートでお転婆通信 】

流石に腹が減りぐったりしてきたので、セイコマのホットシェフがある方に雨の中チャリで来た真顔 今年初めてチャリに乗ったわ。

とうきびソフトーー!!物申す花

父の好物の北海道メロンソフトも。

ダイエット中だからおにぎりと道産ポテト

魅惑のほたてバター🧈よだれ飛び出すハート

お惣菜。

セイコマにも醤油マヨつきの野菜スティックあった。ほぼセブンの半額!ほたてのキムチと牛カルビパンは父へニヒヒ指差し

お飲み物!ガラナと北海道メロンのクリームソーダ。名泉100選の京極の水のコーヒーと0シュガーのモンスターエナジーはわしの。


【今日のぽかぽか】


上記したがぐったりして寝てしまい、起きてトイレに行っている間に私の趣味のしょーわの観覧者数観察コーナーが終わっており、戻ったら父から


「お姉ちゃん、今日402人だったぞ!」


と言われたわ。(父は一々「お姉ちゃん」と頭につけるのが口癖むかつき


しかしまぁ、400人越えなんて!さぞかし盛り上がったでしょうね。


そして岩井先生も踊ったんでしょうね🕺🏻キラキラ


現場からは以上よ。


週の真ん中水曜日おつかれさまです

皆さま何の変哲もない木曜日もご一緒に頑張りましょうねニコニコ飛び出すハート


明日は持病の通院で〜す

行ってきま〜す🤘🫠


セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ゆっくりマイペースでいこうね〜!飛び出すハート
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)