無印 ダイソーなど 見るだけショッピング | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


のびのびセキセイインコ黄笑い

奥さん、クーちゃんですキラキラ

「ゆめぴちゃん!」

ゆめちゃんも全集中・竈門炭治郎ですセキセイインコ青物申す



【作業用BGM通信】
髭男 Creepy Nuts ブルーノマーズ

アメリカさんの歌って、男も女も異常に自己肯定感が高い「イケてる俺に気をつけな」みたいな歌が多くない?真顔タラー 全部じゃないけどさ。 

いつの間にか日本は繊細で卑屈で「弱くてもいいんだよ。世界に一つだけの花だよ」みたいな歌ばかりに無難になったわね。

日本人で今「イケてる俺に気をつけな」みたいな曲書いたら「その顔で頭がおかしいんじゃないかな?真顔って結論になるわよね。中田のパーフェクト・ヒューマン位振り切らないと。でもあれだって「カッコいい」じゃなく「クソワロw」で受けたんだもんね。

Bling-Bang-Bang-Bornは「俺のままでいるだけで超flex」みたいな自己肯定感いいわよね。


【メディカルダイエット通信】

83日目 オゼンピック0.5mg 四週目

-300g  計13.3kg


じわじわ…真顔 こつこつ…

オゼンピック0.5mg四週目突入。

0.5mgにダイアルを合わせ…

(注 お腹に注射してます)


毎週、調剤薬局さんから調子はどうかLINEが来るので、昨日太ってから現在の体重の経緯と持病の薬とオゼンと新しく加えたフォシーガは併用して大丈夫か聞いてみました。


大丈夫でした。🙆‍♀️⭕️

両方糖尿病の薬なので、低血糖に気をつけるようにとの事です。(たべっこ動物ラムネ常備)


母方のおば4(母は4姉妹の3番目)が糖尿病。

母は「糖尿病だと思って生活するように」と言われた糖尿予備軍でした。


母は不摂生するタイプじゃなかったから、もはや体質ですかね?


2人とも体型そっくり。ガタイのいい骨格太めの太ってる。


おば4は糖尿病でお菓子をやめて一年で10キロ痩せたそうです。


しかし、わしは父似の体質,体型。

一年もかけて痩せるなんで無理!

短期決戦派!最新の医療を使いメディカルでいくY。


リベ14よりオゼン0.5の方が効果いいんですね。↓やっぱリベからオゼンに変えてよかった😅




・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 四週目

フォシーガ 5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

DHC カルシウム/マグ

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策) 



【Twitterで見たどさんこワイド7600通信】

わしの大好物のとうきびソフトが今年も!食べたい〜いよだれよだれよだれ飛び出すハート

痛いッ


ってかマジで美味いから!まとめ買い必須物申す セーコーマートって在庫分終了したら余計な在庫を抱えない為にあっさり作らん会社やんアセアセ


とうきびソフトクリームの部分は勿論、コーンの部分がモナカじゃなくてカリカリワッフルタイプで美味!北海道以外で茨城かどっかにセイコマあるんでしたっけ?皆さま是非!物申す その際はホットシェフのカツ丼も是非!


モナカのソフトクリームってへなっとしててテンション下がるわよね。ワッフルタイプ最高物申す


モナカがパリパリしてるのは

チョコモナカジャンボ

だけよ物申すあれは認めるわ(誰)


メルカリでセイコマのミルクの飴が転売されてるらしいな。やる事がひもじいのよ!道民なら定価で道外に転売してさしあげろ!



【仕方ないから真顔通信】

仕方ないから運動がてら、テリトリーの商業施設を歩いたわ。 見るだけショッピングよ真顔



紀伊國屋に行き…レディコミ置き場に「もりゆきこ」の名前がないかチェックの見るだけショッピング

まやや、なし‼︎物申す

からの真正面の…無印に行き

顔を思いっきり洗いたい時に、風呂場で無印のでめっちゃ洗うんだが、スクラブ入りの洗顔フォームを買いました。ライム&エルダーフラワーのハーブの炭酸はキャロリー0。はちみつバウムはママンへ。

こないだ買ったどっかのエステサロンのハーブチーをボトル入れました。ボトルは250円。中国の人はお茶を飲む時無印のボトルをよく使うってどっかで見たわ。


ダイソー

わし、寝っ転がって絵を描く時、肘をつき跡がつくのでガードする為にアームウォーマーを買ったY。

紫外線対策の夏場近くだから売り場にたくさんあったわ。


あとは母にチョコ昇天指差し

謎の日ハムの子会社のチーズブランド、ロルフのレアチーズケーキと燻製チーズ牛

パールエキスのキキララさんスター

iPad Pro入れ。110円にマイメロをつけたら


110円だと思ったマイメロさん300円やった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 要らな…っ

しかし、110円のクッションケース、しっかり4M iPad Pro 13が入りました。外出で持っていくのに使いますニコニコ笑い

北海道の製品を扱うきたキッチンで父にパン2個と別海のコーヒー牛乳。クッキーは母へ。わしはくまざさ茶。


今日はおなじみイオンの火曜市


なまらレジが混んでて、帰りのバスの時間もあるし買い物を諦めました。そしてもはや何を食べても「太る」気がして何を食べていいかわからない。お稲荷さんも飽きました←唐突真顔 きたキッチンにたまに数の子入りのお稲荷さんが売ってるのだが今日はなかったのよな。


現場からは以上よ真顔花


「お姉ちゃん、ぽかぽか始まるぞ!」と言われた通信】

昨日のしょーわの観客数261人。

今日は300人越えました!

やったー!

この観客数に喜ぶのが健気で切night!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そして、300人越えたので…

岩井先生ワイプの中で踊りました!キラキラ


…ただそれだけよ真顔タラー


混みまくって何も買えなかったでお馴染みのイオンの火曜市しかない、何の変哲もない火曜日お疲れ様です。


週の真ん中水曜日もご一緒に頑張りまSHOW TIME物申すキラキラ

パスタセキセイインコ黄セキセイインコ青パスタ
ハッピーがい〜っぱいありますようにね〜!ラブラブ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)