買い物色々とフォシーガ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


はっぱちゃ〜ん!セキセイインコ黄セキセイインコ青飛び出すハート

「かわいいかわいいかわいい目がハートスマホキラキラ飛び出すハート

写真家・篠山キッチン先生、

ふたりを執拗に激写!目がハート

じいじと孫ちゃんな関係飛び出すハート

いつもありがとう飛び出すハート

クーちゃん、ゆめちゃんセキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ

ふたりがカジカジしまくりだったカバーも変えました。


【クリエイトニコニコ飛び出すハート通信】
LINEスタンプ販売しました〜花
よろしければ覗いてやってくださいませニコニコ飛び出すハート

昨日、クリスタで描いてる途中にM4 iPad Pro13のApple pencil Proが反応しなくなり…真顔タラー


クリスタを立ち上げ直したり、pencilをペアリングし直したり、ペン先を入れ直したりしたが駄目で


ちょっと…タラー鉛筆

二万以上すんだけど…不安タラーガーン


と思いながら、iPad本体の電源を切って立ち上げ直したら動いた


理由がわからない←


のが、電子機器の怖い所である不安不安不安 震え…



【メディカルダイエット通信】

81日目 オゼンピック0.5mg 三週目

-100g  計12.8kg


フォシーガが大好き台湾🇹🇼

から届きました!

オオカサ堂、まめに配送連絡が来て安心して変えましたよ。リベルサスにパッケージが似てますね。

ダイエットは5mgなので、ピルカッターで割って飲みます。

おやつ 燻製チーズ


「チーズ専門ブランド ロルフ」とは…ダイソーに売ってたので架空のチーズブランドだと思ったら、100%日ハムの子会社宝幸という会社のチーズでした〜。アークスでレアチーズケーキを買った事あるな。どちらも美味しかったよ牛


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

フォシーガ 5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)



【メンタル通信】


世の中を悲観的に見てる人の方が実は「現実をしっかり把握しいる」という事実!物申す

 

本当にそうだと思う。日本の現実を見たら悲観的でないといられnight!いや、確かに国ガチャでは大当たりだろう。治安がいい、食べ物が美味しい、一応まだ先進国。


しかしわしは人間の本質、「結局私はいつまで生きて、何で生きてて、いつ死ぬんだ?」ばかりの毎日爆笑爆笑爆笑 だいたい死因は何なのよ? 長生きだけは嫌!寝る時「今までありがとうございました さよなら」って思って寝る時あるわよ爆笑爆笑爆笑←頭がおかしい


そして一生答えの出ない事を深く考え、分析し、考え続け過ぎる業(ごう)…。


ってか、皆選挙行かなすぎ!むかつき

だから日本がこうなってるのも皆の自分の国への無関心のせいだよ!民主党のたった4年間のせいじゃなく、延々続く自民公明のせいでしょ!


しかし…真顔



北朝鮮が汚物風船を韓国に飛ばしたとか、発展途上がレベチ過ぎて爆笑爆笑爆笑


でもあの妹ならやりそうじゃない⁉︎


汚物風船を260個作らされた北朝鮮に生まれちゃった方、気の毒過ぎるわよ😭😭



【Amazonの散財買い物やしの木

色々買ったY真顔




iPadProの保護フィルム、一個ちっさい埃が入ってるのを見つけてしまい、間違えて左右逆に貼ったしAmazonスーパーセールのついでに買い直したわ真顔タラー 静かな朝に1人の時、気が向いたら貼り直すわ。本体33万だし、大切にしないとな泣くうさぎスマホ


フェミニーナ2本セットは、フォシーガ副作用対策で予備に買ったわ。Amazonの方が生協の薬局より安かった。絶対感染症になりたくない所存よ真顔 まあ、ダイエットは12月23日で辞めるからそれまでね。(年末は食うショートケーキおせち

そして朝から色々届きました。

これは1104円でレビュー数7691の⭐︎4の人感センサーライトよ。

明るさはこんな優しい感じ。

手のひらよりちょい大きい 

(注・わしはめっちゃ手が小さいわよ真顔タラー

単4電池3本で、オートに設定しました。

夜中つくようにトイレ近くの階段に置くか、父が歩く場所に仕込むわね。

これはどっかのエステサロンが出してるらしい、キャロリー0の飲んでみたかったハーブチーよコーヒー ピーチ味。

30センチくらいの大袋で来ました。


整体は腰や肩が痛い時何回か行って揉んでもらった事はあるが、エステサロンはお姉さん達が眩し過ぎるのと、高額コースを無理やり組まされる詐欺の予感しかしなくて、わしには敷居が高いわ…不安不安不安


一回、スーパー銭湯みたいな所でフットマッサージをしてもらったら、気持ち良すぎて記憶を失った事があるわね無気力花


密林現場からは以上よやしの木


【オカルト連載🤡お稲荷さん通信】

アークス(北海道の普通のスーパー)で


4個  220円

8個  298円


で売っており、どっかのおじ様が「値段がおかしい」と言っていた😂 確かにな。


お飲み物

ファンタ…

♯ミステリーレトロ味


ファンタ大好きだった母に捧げるわね

🍯🧈🥹キラキラ


【まやや愛してるよ通信】




当たり屋シーンならあります花



今日J:COMのセールスが来て、よくある「この地域に開通しました!」って奴で、すぐ父がわしを呼んで説明ながなが聞かされてめんどくさかったーー!ゲロー 早く帰れよ←


J:COMの放送が映る端子か映らない端子か、家の中に入ってTVの端子を見ていいか聞かれたからやんわり断った。


うちスカパー21年間←入ってるし真顔


J:COMなんてマニアックな物見ないし、使わないし、こないだ変えたnuro光だって別に変えなくても良かったんだよ物申す セールスお断りのシールAmazonで買うかな。「セールスのインターフォンを押したら特級の呪いがかかります魂みたいなやつ。


異常…以上よ物申す笑い


皆さまもお気をつけあそばせ!


日曜日おつかれ様です

皆さま午後からはゆっくりお過ごしあそばせねニコニコ


ショートケーキセキセイインコ黄セキセイインコ青ショートケーキ
マイペースでいこうね〜!飛び出すハート
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)