まんまちゃんと初ラッキーレシート | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめぴだよー!セキセイインコ青キラキラ

凝視

大人の落ち着きクーちゃんです

凝視

とりきち横丁さんのまんまを開封〜

今回も色々買いました。

黒瀬の国産と混ぜ混ぜします。

ゆめちゃん、かじり棒をあげた事がなかったのでかってみました。

これをぶら下げます。

クーちゃんにもあげましたが、わすれちゃった&噛めるかな?

気になってたドイツのセキセイコミュニティ、セキセイ.netブレンド!(右)

ふむふむ…ドイツはこんな感じか〜

ヘルシーな感じですね!ニコニコ

いつものとりきち横丁さんのセキセイSPブレンド


こっちの方が美味しそう←ニコニコ


【クリエイト通信】

アイディア出し

あたおかスタンプもあります。

明日新しいスタンプを販売します〜



【メディカルダイエット通信】

80日目 オゼンピック0.5mg 三週目

+100g  計12.7kg

・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)

 


【オカルト通信🤡お稲荷さん】

🤡🤡🤡🤡🤡🤡


【スターバックス通信】

川下のスタバ

いつものやつにあんバターサンド


そして…わしにもとうとう

ラッキーレシートが出たー!キラキラ


確率が1000分の1とか、月に20人とか言われるレシートで、アンケに答えるとカスタム自由なトールサイズのドリンクと交換出来ます。


すごーい!

初めて見たわ〜〜🥹🥹🥹



【佳子ちゃま🤡Pierrot通信】

昨日、急に佳子ちゃまが着てたパフスリーブニットの予約再販があったので、オフホワイトを買ったわ〜。しかし、


届くのが8月上旬から!

夏や〜ん。気長に待つわね指差し


こちらも今日予約購入してしもたーー

生意気にも←佳子ちゃまと同じ色にしてしまったわ。



【愛しの銀さん通信】

セブンイレブンに行ったら…

皆さん、銀さんが出るように祈ってくださいませ!物申す

しかし、銀さんはレアっぽい

高杉でも桂でもいいから…🥹🥹🥹




開封↓




お登勢さんとキャサリン


オエーオエーオエーオエーオエーキラキラキラキラキラキラ


何、この金をドブに捨てたような気持ちは…爆笑(酷い) 2度と買わないわよ真顔タラー


後「みそきん完売しました」の張り紙がありました。ヒカキンって一度も見た事ないけとそんなに面白いの?🤔



【進めファイターズ通信】


このワード爆笑爆笑爆笑


現実的にあそこにチャリで行く奴ほぼいないと思うが爆笑


でもマリスタの周りにチャリから来てる人の自転車が並んでてすげー!裏山〜って思った事あるわね。


それでは皆さま土日ゆっくり過ごされてくださいませね


ニコニコ飛び出すハート

ヒヨコセキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコ
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)