美味しいお顔 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


葉っぱちゃんパーチーセキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ

はみはみ!

あむあむあむあむ!

わッ!


ゆめちゃんもすっかりとうきび大好きっこになりましたキラキラセキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ


【クリエイト通信】

いつも買ってくださり本当にありがとうございます🥹 スタンプ作り冥利だと思うようにしています。感謝泣くうさぎ飛び出すハート


ってか、今生成スタンプを作ってるのだが、やはり絶対生成の方が時間がかかるわ〜ッ!不安 手で描いた方が早い。



【メディカルダイエット通信】

46日目 オゼンピック0.25mg 二週目

±0g  計9キロ

う〜ん、明らかに食べなさ過ぎなので、ちょっとチートデイを挟んでみるか…?🤔アセアセ


もう4月も終わるが、寝る薬を変えた減量フィーバータイムが落ち着くと、やはり1カ月の限界は3キロくらいですかね〜。

こないだも書いたがザバスの飲むヨーグルト グレープフルーツ味がたんぱく質20gだし、味も美味しく飲みやすい!100点


バツレッドサラダチキン、ささみ、とうふ、納豆(ご飯つき)、野菜、抹茶とかカフェラテとか微妙な味の差でダメなプロテインドリンク達…バツレッドチーン

半熟卵のシーザーサラダを頑張って食す。

七味をかける真顔


七味と胡椒は口がおかしくなっているので、なんぼかけても大丈夫。


たんぱく質は筋肉量が増量して代謝が上がり脂肪が燃焼する真顔

おやつ

セブンの野菜スティックにんじん


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.25mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン

マグミット(便秘対策)


【父にアイス】

年配の人はアイスが良い栄養になるので、常に父に買っているわ真顔 今バズってるトッピンぎゅ〜!、セブンで銀座千疋屋コラボの「まるでクラウンメロン」🍈


アークスで色んなプリンが売っていたわプリン

岩瀬牧場 手造りプリンプリン

しぼりたてプリンプリン

わッ…かわいいんだなぁ🥹花


Twitterまむがのハチワレちゃんが「芽乃舎のお出し」と「出し物」を間違えて芽乃舎のお出汁を持って3人でイベントに凸するカオスな展開に今、目が離せないわ真顔


飴は母にお供えしよう昇天指差し


そういえば、仏壇にあげるお菓子のことを

「仏壇スイーツ」って言うのね。

知らなかったわ真顔


【Amazonの買い物通信】

塩味を欲しがるのはミネラル不足…ミネラル摂取は盲点だったのでDHCマルチミネラル。便秘予防の酸化マグネシウム(下剤やな)、ラクシュミーはちみつ紅茶(リピ3回目)、父の好きなピスタチオ(リピ8回目)


処方して頂いて飲まなかったマグミットが大量にあるので、漢方の副作用回避の為に使ってます。


そういえば、今の病院に通院したばかりの頃、「お金にもなるし、新しい薬が効くかもだから治験してみる?ほっこり」って先生が言って下さって、わしも「自分が皆の為に人体実験でお役に立てるなら真顔」と思ったら…


次の時、「希死念慮のある人はダメだったよ〜」と言われた😂😂😂


子供の頃から希死念慮の塊のような人間なのに‼︎😂😂😂あはははははは‼︎


…はぁーあ真顔DASH!


何の薬だったんだろ?真顔


現場からは以上よ。


皆さまゴールデンウィーク、素敵に華麗に、またはゆっくりのんびりお過ごしくださいませねニコニコ


ニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)