ドンキで買い物 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


あんむ!セキセイインコ黄キラキラ

ばくばくばくばく!!!!セキセイインコ黄笑いキラキラ


あむ!セキセイインコ青笑いキラキラ

セキセイインコ黄セキセイインコ青笑いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なかよく勢いよくぱくり!キラキラキラキラ

おじぃじクーちゃんがパクパク元気よく食べてると嬉しい🥹ゆめちゃんはいつだって元気!


【ダイエット通信】

ビッシュちゃまが唯一食べる炭水化物、「ニッスイの大きな大きな焼きおにぎり」!おにぎりおにぎり


即買ったY物申すおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



米は冷凍すると消化しにくいでんぷんになるんだって!ダルがいうんだから間違いnight!物申すおにぎり


ちょうど昨日糸井とダルのまさかの対談がYahoo!にあがってましたな。


糸井も最初ピッチャーで入って4年間投手だったから(その後外野手にコンバートして覚大醒)、入団一年違いのダルと7年中3年同じ投手陣やったんやな。



レンジャーズの時、いじめじゃないけど、嫉妬などでなんかいやーな感じの舐められた扱い方を長くされていた…ってのは驚きというか…ダルでもそんな事されるんやな…酷い…むかつき


コメ欄見てたら



うわーーーーん😭😭😭😭

ビッシュ有ーーーー‼︎


メジャー行く会見でも、自ら進んで「憧れのメジャーに行きたい!」って感じじゃ全然なかったもんね…。


ダルが先発だと相手のチームが負けてもいい投手をぶつけてくるようになって、ガチの勝負しなくなったんだよね。だから更に高みを目指す為にメジャーに行くしかない…みたいな感じで🥹  くすん🥺


【ドンペン通信】

西友に行くついでにドンキ!(同じ建物で隣接している)

色々買いました。

五つ星ホテル推薦 レノアハピネス 夢ふわタッチ

(名前だけで購入)

ソフトクリーム紅茶とは…

買うわな。(カロリーを見たら6カロリーだか8カロリーで低かったので)


そして、韓国で映えるでお馴染みのチュッパチャプスのドリンクが3種類あったので、ママンにお供えしたくていちごのを買いました。可愛いよね〜指差し飛び出すハート

ドンキといえば、すっかり焼き芋🍠!

父に半分あげます。

レジ横にちょっと前に流行ったベイビースクイーズ

黒川バージョン

があったしん!

嫌がらせのプレゼントに最適だしん!

ワワワワ〜ッパー(若干の狂気を含みながら)


西友。

かわいいホタテちゃん…🥺

めっちゃ可愛いちいかわちゃん🥹

美人がいたので、激写!物申す飛び出すハート


【セブンイレブンで…】

検索していたら、セブンイレブンの冷凍焼きおにぎりも美味らしいので購入。(後で製造メーカー見てみるわね)砂肝ニンニクも一パック88カロリーとカロリーが低くておすすめと見たので購入。


だのに…

なぜ…



わしの大好物の堅揚げポテト(2回目)の幻の江戸味噌味があった



一枚だけ食べて…パパンにあげよう🥹


わしは堅揚げポテトの焼きのり味がポテチの最終結論と思っている


 物申す100点100点100点100点100点100点100点



今日の「水曜日のダウンタウン」。先週の予告と全く同じなのが相変わらず狂ってる!全く同じ放送内容なのか、また清春の別の曲なのか…見るしかないわね爆笑



それでは皆さま

華麗な休日をお過ごしくださいませ!


お茶おにぎりセキセイインコ黄セキセイインコ青おにぎりお茶
休日、素敵に過ごしてね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)