カレーライス | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


甘えん坊ゆめぴだよー!

今日も大暴れ!セキセイインコ青ダッシュキラキラ

わしの汗疱、手の平の皮が一枚剥けて治る…という回復途中だが新しい汗疱は出てないので順調に回復しています。薬もまだ塗ってるよ。🤲

あら〜!くく〜!いい男ねぇ〜!指差し

今日もマイペースでまったりだよー!

くっくじぃじにストーカーするゆめちゃんです


【クリエイト通信】

手描きとAIのガチンコ。

承認頂いたので、明日販売します〜桜



【おかーさーん!通信】

ママンにバターケーキのお供え昇天指差し飛び出すハート

バターケーキって不味いイメージがあったが、今のバターケーキはめっちゃ美味しいですね!私はドレンチェリーが大好きだ。さくらんぼ

Amazonに大量に売ってるのな…よだれさくらんぼ



【鶴瓶の家族に乾杯通信】

ソフィのCM、鶴瓶って人選がいい意味の昭和よなー。令和でも経験者の鶴瓶以外誰も出来ないわ…。自称フェミニストの連中がうっさいからな。



上差し生理の話なので注意!


ミレーナについて調べてたら、わしの超テリトリーに扱ってるクリニックがあった。


というか、今生理中なんだが

前回くらいからか、なんか始まり方がおかしいというか、大した量じゃないが血の混じったおりものが少量だらだら続いてから(不正出血)、生理が始まり経血の量も多くない?と思ったんだよね。🤔🤔🤔


別にどこも痛くないし、それ以外なんともないんだけど…年齢含めて


こうやって更年期になり、閉経していくのかな?真顔


と思っていたんだが、今回もそんな感じで今までと違うんだよね。とりあえず一週間くらい軽い不正出血が続いて生理が始まるのが気になる🤔🤔🤔


とりあえず母が56歳まで生理があったので、わしもその位まで続く計算をしなきゃいけないから先が長い…魂が抜ける


今の生理が終わったら(今日で3日目)とりあえずそのクリニックに即行ってみようと思うわ。素人では判断出来ないからプロに診てもらって、追ってまた記す!物申す



注意⚠️ ミレーナは妊娠を望む方は装着出来ません。「絶対的に避妊できる」物でもありません。勿論月のリズムの不調等が無くなるわけじゃなく、経血量を少なくする装着する器具です。



【関よしみちゃま通信】

「マッドパパ」を読んでしまうと奇怪な面白狂気シーンがないと、他の作品がなんとなく消化不良になっている自分がいるんだぜェ……ッ!ちくしょォ!


私が欲しているのは「面白狂気シーン」なのかもしれない。





ポトッ(重力無視)


漫画描きとしては、↑手描きの点描に胸が熱くなる

まやや御大…お元気でおられますように…🥹✨


【ダイエット通信】

台湾パイナップル、今年も美味!


漢方のダイエット効果はまだ出ていないと思うが(二週間〜1カ月かかるから)

寝る前の太りやすい薬を変えてもらってちょうど一週間…上下の変動は抜いて、あんなに減らなかったのに一週間で2キロ落ちてるわよ真顔

だのに…
なぜ…

わしの大好物、「堅あげポテト 幻の江戸味噌味」とは…



物申す

【びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛通信】

今夜はカレーですカレー

野菜はもう父と2人なので生ゴミを出したくないから極力カット野菜よ。(今は充実している)ローストビーフのお肉使っても大丈夫かな?

500円位するS&Bのプレミアム フォンド・ボー ディナーカレー というカレールーを買ってみたY。

美味しそうに出来ました。


前にも書いたけど、カレーは余計な隠し味はしない派であーるカレー


昔、メッセンジャー黒田が「メーカーの人がそれで美味しいように作ってるのに、隠し味とか余計なことすな」とパラさんと六車さんに抵抗していて…


しかし、わしもS&Bやハウスの人が長年積み重ねたスパイスの配合わしみたいな素人みたいなもんが隠し味とか余計な事一切すなと思ってから、ウスターソースを入れるとかなど余計な事しなくなった。箱の裏に書いてある水の量入れてその通り作る。

現場からは以上ですにっこり


皆さま週の真ん中水曜日もご一緒に頑張りましょう〜


ニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄プリンセキセイインコ青プリン
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)