トイレがないっ! | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


はろー!ゆめみるちゃんだよー!セキセイインコ青スター

皆さま三連休お疲れ様です

クーちゃんだよ!僕はまったり過ごしてますセキセイインコ黄花


何の変哲もない日曜日よ!





【だってないんだもん!仕方ないじゃん!🚽
まやや愛してる通信物申す

昨日…Twitterで「森由岐子」で検索したら…

「どこにもトイレがないっ!」


既視感のあるシーンが!🚽🚽😂

😂😂😂😂


「柩の中の家」


というまむがらしいが😂😂😂😂

「魔怪わらべの唄」同様に家に「トイレがない」「野ション」


「柩の中の家」「柩の部屋」


歴史は繰り返す!物申す

まやや、お転婆が過ぎるわよ!物申す

なんでいつも家に「トイレがない」の⁉︎😂

まじでどこで用をたしているのよ⁉︎

😂😂😂😂


メルカリにも3000円台で出ているので比較的入手しやすいご様子。


しかし近々の「柩の部屋」等々のまややの過剰摂取で、我々はいまだそれを消化したかもわからない状態…。今摂取したら倒れてしまう。もう少し餅ついたら入手したい鏡餅鏡餅鏡餅


まややのトイレの無い漫画、

「魔怪わらべの唄」「柩の中の家」「雨月の里」

是非コンプリートしたい😂


再度お伝えするが

森由岐子(もりゆきこ あかしまや)先生は同一人物です


みんなの国民的弟ちゃまうさぎのぬいぐるみ花がまややの醍醐味をあんなにも教えてくれていたのに、私も頭で理解するのに時間がかかったわ…おいで🥺



不安不安不安不安爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(そしてキャメラロールのお気に入りに入れているわし)


ありがとう、いい薬です!物申す



話は180度変わって



【メンタルヘルス通信】


昨日「過剰適応」という言葉を恥ずかしながら初めて知ったんだが…


常に周りに合わせて、自分を殺し、気を使い疲弊。
自分を見失って病んでしまう…🫥

的な!


自民党裏金リストがバージョンアップされたそうです。うちの選挙区の奴、裏金200万増えてたわ真顔



それでは皆さま華麗な日曜日をお過ごしくださいませね!ショートケーキよだれ飛び出すハート



セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
春よ早くこ〜い!桜
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)