コナミワイワイワールド | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめもお手伝いするよー!

ポチ!

えっへん!

パソコンもiPadもあんよで出来るよー!セキセイインコ青


かわいいクーちゃん ゆめちゃんセキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ
今日もサンキューでーす!物申す
(オイシックス 陽岱鋼)


【生きてます、ヤドカリ通信】やしの木

1匹元気です!

このヤドカリ 、ゆめちゃんより一歳年上!やしの木



【クリエイト通信】

LINEスタンプの特集で「超小さいスタンプ」の特集があるから…


ミニスタンプ作りました。


視力の悪い人や…


老眼←には

辛いんじゃないかしら?サーチ真顔

めっちゃちっこい。

す…

すみませんデレデレアセアセ


【作業用BGM通信】

この曲、ずっとナヲちゃんが

「コナミワイワイワールド」

って言ってる気がして気になってたんだが、調べたらその通りだった😂 何か遊んだ記憶あるような、無いような。


「ツインビー」「ゼルダの伝説」「夢工場ドキドキパニック」「マイティボンジャック」「パルテナの鏡」「高橋名人の冒険島」…家族揃って熱中してやってましたな。子供の頃ゲームはたくさん買ってもらえたなぁ。


朝ゲームボーイ欲しいって話してたら、唐突に母が押し入れから開封してない新品のゲームボーイを出してきてビビった記憶。衝動買いとか絶対しない人なのに!


そしてクリスマスにファンでもないのに「中山美穂のトキメキハイスクール」を買ってもらった真顔クリスマスツリー


どんなゲームだったか全く覚えてない。多分クソゲー(失礼)。子供捨てて新しい男に走る女だと知っていたら買わなかったわ。(こら)光GENJIのゲームもクソゲー(失礼)だったな〜。


クソゲーはクソゲーで…味があったよね泣くうさぎ花


ドラクエ、FF…母がゲーム好きだったな〜

弟は今も新しいプレステ買ったり最新ゲームをしてるみたいですが、わしはSwitchのどうぶつの森も完全放置で雑草生えまくってるんじゃないかな?やしの木



【ぱぁぷるふんわり風船ハートアメブロ事務局通信】

こちらアメブロ流行語事務局、本日賞品を発送させて頂きました!coachのショッパーで😂


荷物に紙をプリントして入れたんじゃが、フォントのサイズがおかしくて若干怪文のような脅迫文風味になってるけど…気にしないでちょうだいne🥹 花 いつ来るかわからないのははた迷惑なので、明日の午前中にゆうパックで指定致しました。よろしくお願い致します〜よだれ 女装冥利に尽きます💜ふんわり風船ハート花うさぎのぬいぐるみ花指差しふんわり風船ハート



【必ずゲットだせ通信】

父と…誰も歩いてない河原のテニスコートを凸して…

アグノムの色違いゲット!

アグノムとエムリットに5体くらい金ズリしても逃げられた…1匹づつゲット。


パルキア、個体値100!100点

育てよう。


【おめめのドリンク】

おーいお茶🍵

年齢とともに低下する

注意力・判断力物申す



本当、20代〜30代に会った人、

あった事、描いたもの…

名前を完全に失念する

老化現象物申す 待ったなし!


思い出そうなんて無理無理無理。


もう思い出せないものは、思い出さなくていいと思ってる真顔 


思い出せなくても困らないって事は

どうでもいいってことなんだろう。

そうよ、リンダ困っちゃう真顔


それでは皆さま…

素敵で華麗な週末をお過ごしくださいませねニコニコ


セキセイインコ黄セキセイインコ青おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
いい事いっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)