くっくちゃん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


皆さまご機嫌よう!

クーちゃんだよ!セキセイインコ黄飛び出すハート

あったかくなってきたよね〜花


まったり自由時間を過ごしたクーちゃんです!

セキセイインコ黄セキセイインコ青ラブラブ
ふたりとも元気!


【数値通信】

こないだ生行為が30なら覚醒剤が1000みたいな事書いたが壮大な見間違いしてたわアセアセ たまたま正解がTwitterで流れて来たので訂正するわね。

まぁ、覚醒剤は段違いの数値。


ダメ、ゼッタイ。物申す


という事だけお知らせするわね物申す


薬なんかに頼らずに

ナチュラルハイ!←


でいきましょう!物申す

私なら出来る!あなたなら出来る!

う!


(押すのがエンターキーじゃ無い所もポイント)



【俺の愚か者がギンギラギンキラキラ

マッチでぇ〜す!黒柳さぁーん‼︎通信にんじん

アークス(北海道のスーパー)でカゴメにんじんジュースプレミアム2024買ってきたーにんじん飛び出すハート

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん


さて、何の変哲もない安定の火曜日…お疲れ様です。明日…明日こそは!物申す(何)



セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
早く春が来ないかな〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)