緑内障の検診 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


やっほー!クーちゃんだよー!

僕と一緒に1週間頑張ろうね〜!飛び出すハート

「ゆめぴ!大好き」

ゆめとも一緒に今週も1週間頑張ろぉ〜!飛び出すハート

平成っ子クーちゃんセキセイインコ黄

令和っ子ゆめちゃんセキセイインコ青


小鳥ってどうしてこんなに人懐っこいのかしら。


野鳥は警戒心が強いが、野生の子も本当は喜怒哀楽、感情豊かで人懐っこい面もあるんだろうなぁ〜 



【クリエイト通信ショートケーキバースデーケーキスイーツ
LINEスタンプ出してました〜ピンクマカロン

2月22日からの「猫の日特集」も作ってます。

一部売り上げが猫ちゃんの為に寄付されるそうです泣くうさぎ 本当、犬猫を安易に買って捨てるな!物申す

生成していると、たまに「おっ!キラキラ」という表情に出会うが、万事「おっ!」という表情はまだ出せない。(これは自分で瞳にハイライトを入れている&画像を重ねている)

マンチカンで出した架空ぬこ

かわちい…🥹 けど実在しないのよね泣くうさぎ



OpenAIの「sora(そら)」の公開も楽しみ。


【Twitterで見たいい薬通信】
勝手に流れて来たのだが…中丸ちゃま…

「ありがとう、いい薬です」信者を発見致しました!


私が「ありがとう、いい薬です物申す」を乱用している元ネタは龍角散のCMでもあるが、だいぶ昔に友近姐さんがTVで言っていたのを拝借しておる。



【緑内障検診通信】

今日は「行かなきゃ…行かなきゃ…煽りアセアセ」と月初めからずっと思っていた眼科に行って来ました〜〜!煽り煽り煽り


目薬無くなって1週間くらい差してなくて、眼圧18に上がってた〜!煽り(いつも12位)


効いてるかよくわからなかった目薬だが、効いてたんだな…。


皆さまも目にはお気をつけてあそばせ!


眼科で待ち時間…「まやや検索」

37500円位でずっと出てた「柩の部屋」無くなってる…。

↑「私は男」…やっぱこれ気になる。

官能愛時代物SFX活劇。



【こんばんは田原俊彦ですにんじん人参娘通信】
イオンにカゴメの人参ジュースがなかったので

よく見ずに伊藤園の買ったら、人参100%じゃなくて撃沈〜!カゴメの人参ジュースが甘いので、いろんな野菜や果物が入っててすっぺぇ〜!😭😭😭😭😭😭


泣きながら

Amazonで注文した😭😭😭

断然こっちの方が旨し!にんじんにんじんにんじんにんじん


【スターバックス通信】

病院帰りのチャイラテカップラーメンコーヒー


それでは皆さまの

今週一週間が素敵でありますように…



セキセイインコ黄セキセイインコ青カップラーメンコーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)