寝正月 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


皆さんこんにちはー!

ゆめだよー!今日もご機嫌ですセキセイインコ青キラキラ

僕は今日も落ち着いてますセキセイインコ黄キラキラ

大人だからね!

うむ!


今日も←
寝正月で〜す指差し


【クリエイト通信】

ぬこスタンプ発売中〜飛び出すハート


スタンプ出来た〜にっこり

しかし16日以降に販売しようかな?と思っております。


【あけおめスタンプ門松分析…】


元旦の送信数や使われたスタンプの傾向を分析真顔 やはり元旦は送信数、普段より圧倒的にずば抜けてますね。しかし震災がありましたので、それ以降は仕方ありません。


一番多かったのはらぶうさの飛び出すあけおめスタンプでした。31日に「よいお年を」をわざわざLINEする人は少ない模様。


いつ作ったかわからないスタンプの…↓

年賀状スタンプが12200送信びっくり

ソフトバンクとLINEMOだっけ?や使い放題プランに入っているからかと思いますが、本人も描いたことを完全に忘れているので意外でした。


あと、「平成5年」とか「2023」って入ってるスタンプをあえて使ってる強者が1000人位いました😂 まあ1年位誤差よなおいで😂 そういうの好きよ。


来年の巳年頑張ります〜ヘビ


【Twitterで見た通信】

ナガノ先生、筆ペンでお描きになられていた事に衝撃びっくり イラストレーターでお描きなんだと思ってたびっくりびっくりびっくり 


大好きな「クイズ正解は一年後」見ました。

↑淳「価値観が違うから結婚出来ない」


😂😂😂


明日は新年早々持病の通院です〜

帰りにフラっと見るだけショッピング(©️もりゆきこ先生)してこようかな〜?


皆さまもお身体、お心

どうぞご自愛くださいませねにっこり


セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ゆっくり過ごしてね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)