まったりゆめちゃん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめだよー!

甘えん坊してまーす!セキセイインコ青キラキラ

乗んのしてます


クーちゃんもまったり

お元気ですセキセイインコ黄花


【クリエイト通信】

らぶうさのスタンプのメイン画面を作ってました


や〜クリスタ、すぐ「メモリがうんちゃら〜」って出るようになったらか今年こそiPad買おうかな。


新作出しました〜オッドアイ猫

年中行事も含んだスタンプです

よろしければ覗いてやって下さいニコニコ飛び出すハート



「上流階級〜ハイソサエティ〜」の余韻が強過ぎて…新たなまややを探すのはもったいないので、正月中探すのは止めておくわね。2024年も素敵な作品に出会える予感。


だって5000p中、わしらまだ1000pも読んでないはず!先は果てしないわよ!



昨日の地震、皆さま大丈夫でしたでしょうか

少しでも被害の少ない事をお祈り申し上げます


大丈夫な方もスマホを充電しておきましょう

(わしはいつもギリギリまで充電しないので、気をつけますアセアセ



セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
皆さまご自愛くださいね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)