ほたてカレー | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


みなさーん!クーちゃんだよー!

まんまを食べて元気いっぱい!


毎日カゴの真正面に回り込んで食べてるクーちゃんをガン見するゆめちゃんです。セキセイインコ黄アセアセセキセイインコ青ダッシュ


セキセイインコは1歳で人間でいう20歳!なので

バブちゃんだったゆめちゃんも23歳位になりました。はっや!くっくは90歳以上過ぎてるので、


23歳の子が90歳の人を毎日興味津々でガン見する、って思うと不思議。一緒に放鳥は出来ませんが、おじいちゃんっこなゆめちゃんです。


【クリエイト通信】

ゆめもカキカキするよー!セキセイインコ青ブルーハート

ありがとうゆめちゃんセキセイインコ青指差し


いつも寄り添ってくれる優しいゆめちゃんです花

ゆず甘酒〜森永〜


スタンプのフォント、見た事ない?↓

鬼滅で使ってるフォント


を使ったよ〜

全集中竈門炭治郎です‼︎物申す 禰󠄀豆子ー‼︎門松


Adobeのフォントの中に入ってるので入れました。


【ホットシェフ通信】


セイコマに道産ほたてカレーありましたカレー


どんぐり(パン屋さん)の

ラズベリーとピスタチオのチーズケーキだったかな?


明日は持病の通院だが空いてなくて予約時間19時なんだよね〜冬の夜道嫌やぁ〜


皆様週の真ん中水曜日

お疲れ様です。


残りの曜日も一緒に頑張りましょう〜!


セキセイインコ黄セキセイインコ青
あったかくして過ごしてね〜!お茶お茶お茶
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)