チッチッチッ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡



やんちゃいっぱい!ゆめだよー!セキセイインコ青音符

僕はおうちでまったりだよー!セキセイインコ黄音符


出かけました。
しかし家の前バス停でラッキー

でも…も〜こんなの無理〜泣くうさぎ

歩けないよ〜泣くうさぎ


氷の上→転倒する危険性→ビビる→余計へっぴり越しになる→




【クリエイト通信】
音符嫌だわあなた〜
ススだらけ〜ぇ〜〜

お菓子食って〜←
な〜みだが出〜そぉ〜〜音符

byキャンディーズ 微笑みがえしキャンディー

物申す

お正月スタンプ発売中門松


まだ19日なのにご購入頂いた方々ありがとうございます泣くうさぎ あと卯年じゃないのにらぶうさのスタンプを買ってくださってありがとうございますうさぎクッキー泣くうさぎ


テンキューやで!泣くうさぎ


私は

ぜんざいの蓋が開くところがお気に入りです泣くうさぎ

口直しの塩昆布も添えました🌵


イオンに


推しょうがつ


というキラーワードで推しカラーのしめ飾り売っとったで!

夜は珍しくノンアルコール=ただのジュースを飲みながら…


もうアニメーションを作る時間はないので静止画スタンプで40枚描いたが…ここに来てBIGサイズのスタンプにリサイズしようと思う…


ほぼ正方形→長方形


クリスタ→なんちゃってベクター

拡大するとラスターじゃ無くても荒れる

全部加筆修正

Adobeイラストレーターで作れない自分…不安


毎回ここに辿り着く😭😂




あ…ごめんなさい

定期的にまややを補給したくなって…不安不安不安


今日無印に行ったら…

わしの愛用しているらくがき帳みたいなやつ…地味に20円値上げしとった!不安


別に…いいけど…不安不安


値上げばっかりやな〜


【スターバックス通信】

無脂肪乳のチャイラテをテイクアウトしました。


さて、何の変哲もない火曜日ですが

(毎週言ってる)

皆様お疲れ様です


今年もあと2週間くらい?かな〜?

暖かくしてお過ごしくださいね!にっこり


セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)