ぶんか社さま 優しいクーちゃん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡

セキセイインコ黄【クーちゃんスペシャル】キラキラ

くっくだよ〜キラキラ

いつも優しいクーちゃんセキセイインコ黄キラキラ


頭がいいので、ご飯の時間になると呼び鳴きで教えてくれ,誰かがいなくなっても呼び鳴きしてくれます。


ねんねの際は、移動して布がかけやすいように気づかってくれます。本当に賢い子です。

今月11歳!いつまでも元気いっぱい長生きしてね。


くっくアイラブユーよセキセイインコ黄ぶー飛び出すハート



ケセランパサランのスタンプ昨日出しました〜ピンクハート
よろしくお願いしま〜すニコニコ飛び出すハート
いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


【お問合せ】ぶんか社ちゃま【返信ありがとう】


昨日、ぶんか社さんから即「本当にあった主婦の体験」の問い合わせのお返事を頂きました。ニコニコ


当たり前ですが、完売だそうです😭

お手数をおかけいたしました。ありがとうございました。お願いキラキラ


月日が月日だし、そうよね。魂が抜けるそれに激レアな「もりゆきこ巨匠(まやや)の自伝」が載ってるんだもの‼︎物申す飛び出すハート

太文字が直らないまで書いてしまったわ…。真顔


すぐ見つからないなんて、飛んだお転婆ユッキーナよね!ちゅー指差し飛び出すハートちなラクマにも無かったわ。



今日は午後から持病の通院だよ〜病院


最近処方箋を自分で写真で撮って、ラインで送るシステムが導入されて、一度使ったが、薬剤師さんは使った方が楽なのか、見にくいのか、すごい戸惑うわ不安スマホ


それではまたね〜!

きゅんっスターセキセイインコ青スターまたね〜!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)