頭がパーン | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


いつもこんな感じでリラックスしてま〜すスター

僕はですねぇ、鏡が好きですね〜キラキラ


めんこめんこめんこちゃん‼︎よだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


【壊通信】
連日のメルカリのレディコミ関連うろうろし過ぎでとうとう頭が壊れたのか、




蒲焼さん太郎のキーホルダー買っちゃったわよ爆笑爆笑爆笑爆笑


届いたら皆に見せてあげるわラブラブ←何者


真顔もやもや


国会図書館って全部あるんだと思ってたら、ないのもあるのね。私のもあると処分しても頼りにしてたんだが、


サイトの説明読んでもわけわかめでハードル高杉晋助さまじゃないの。

しかし著作権問題で一冊丸ごとコピーは無理なのは把握した。 


東京旅行に「棺の部屋」を読みに行くのも帰り道気分がどうにかなりそうだし…←凝視


じーーーーーーーーーーーーー


やっぱり「本当にあった主婦の体験」はメルカリが近道ね。🤔


【クリエイト通信】

ケセランパサランのスタンプ第二弾作った〜


自分で使ってみて相手に送りやすかったので

なるほどなぁ〜みたいな。


こんな感じです〜ぽってりフラワー

ふわもこ〜ハートのバルーン


それでは皆さま

マイペースで素敵な1週間を一緒に過ごしましょうね飛び出すハート


セキセイインコ青セキセイインコ黄み〜んなhappyね〜!ラブラブ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)