△2012△ | ももかのブログ

ももかのブログ

よろしくお願いします




さっき書いたのに消えた…
おひさしぶりです
大晦日だからがんばってかきます┌(┌ ^o^)┐


来年の抱負は

勉強をがんばる!

です!
来年はやっぱりこれだけかな
本気の本気!
死ぬ気でやったるで~ (>^.^)> 🔥
欲を言えばもっとおしゃれになれるよう努力!!ラブラブ


photo:01



(写真適当ですw)


高2になって高1よりもたくさんの人と話せて仲良くなれてほんとよかった!

なな組!
最初知らない人ばっかでどーなるかと思ったけど遠足から爆発的に仲良くなったと思う💗
あや、さくら、けいこ、のぞみん、せとやま、みきてぃ、あーや……
トレンディほんと大好き!!
あと前歯くん高木くんりょーじのトリオが安定して好きすぎるよ

コッコーも相変わらずグダるけど大好きななまかじゃ!


photo:02



じょてに!

いつも嫌いなふりしてるけど今回は素直に書く…

おおくまはばかだしあほな副部長でダル絡みほんとムカつくけど、大好きだよー!恋の矢

ゆいは頭良いくせに天然(笑)趣味があっていて楽しいし1番女子力高いよ(-_-)大好きだー!恋の矢


よしのはいつも一緒にいてくれてほんと一緒にいてくれて私のこと大好きなんだろうなーって思う…ってのは嘘で私がベタ惚れなんだよ~!わがままで触らせてくれないけど大好きだ!恋の矢うおおお
来年の抱負は白くなると思いきや諦めてる模様(予想)

山口先生は眼鏡とるとかっこいいですね!って言うとすごく照れてかけててもかっこいいんですけどね!って言うとあ、ありがとよ…って言ってくれるピュアラブ先生!数字はもう関係ないけど山口先生との関係は続くよ~!大好き!恋の矢

日頃の感謝かけてよかったー!
2013の桃香もどうぞごひーきに!

受験の年。。!がんばろ!
受験はマラソンと一緒!さあ!



ではでは、ばいばーい!*\(〃^。^〃)/*














ん?


photo:03



で、でた~
こいつは私が男だったら彼女だし、こいつが男だったら彼氏なんだよ!つまり一緒にいて楽しいし無限の安心感を得ているんだよ~!ね!知念!大好きだ~恋の矢




ほんと自分
きもいな~(笑)
みなさんよいお年を🐍💗





iPhoneからの投稿