じゅうにんといろ | ももかのブログ

ももかのブログ

よろしくお願いします



よっ

七組ってへんてこクラス


photo:01




photo:02




photo:03




画才多し。゜(゜^o^゜)゜。



辞書に金色の自分のフルネームのシールを一面に貼ってるやつ(自作?)

マック好き?って聞いてたまに食べると美味しいよねって言うやつ(普通)

ボディタッチの頻度でセクハラするやつ

スキーウェアみたいな格好してるやつ


顎長いやつ




みんな…

だいとぅき……












photo:04








女テニお泊まり👼

photo:05



(大隈ハブ)


知念、私、由依は5時ぐらいまで起きてました
最後のほうは自分の生い立ち語ったりしてました(興味ない)

五人全員ソロ充で何話すってんだい。゜(゜^o^゜)゜。

お泊まりまたちようね(^・^)
約束だよ(^・^)
わたしたちズっ友…だよぉ…!



明日はKOKKOUでお泊まり… !うふうふ











iPhoneからの投稿