オルナ洗顔使用中♡ / 楽天マラソン気になるリスト | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!



こんばんは🌛




12月に頼んでた、オルナオーガニックの
クレイ洗顔が年末に届いたので
思ったより早かった🙌
さっそく使ってます気づき


泡立てネットもついてます◎



少しでもこもこ泡に
濃密で、ぎっしりしてる泡。
(窒息注意なやつ指差し



20%OFFクーポンあり


オルナオーガニックがお得〜コインたち気づき



⇩16日(月)9:59まで半額クーポンあり

9940円→4970円

 

・シャンプー&トリートメント現品(500ml)各1ずつ
・詰め替え(400ml)各1ずつ
・アフターバストリートメント現品(80ml)






⇩15日(日)21:00〜5時間限定

6274円→3137円(50%OFF)


 

・シャンプー&トリートメント現品(500ml)各1ずつ

・アフターバストリートメント現品(80ml)

今使ってるの終わったら用に

これは買うかなにっこり

私は黄色のモイスチャーが好きだ🤍

みんな別々の使ってたけど、最近は長女と

同じもの使うようにしてる👩🏻




⇩18日9:59まで半額クーポンあり

 

パックも気になるパック

デイリーに使えるパック

今切らしてるんだよな...🤔🤍





12月に生理が復活して、多分

そろそろ2回目が来る気がするからか

お肌の調子がイマイチ魂



生理が来る直前て

やたらに冷えるし、むくむし

食欲パッタリ静まるし

あ〜この感じ、この感じ...凝視







その他



25雑穀米おにぎり
半額クーポンあり




半額クーポン出てるときにだけ買ってますコインたち

子ども達も食べてます👩🏻👧🏻



海苔や黒ごま塩が合う合う〜🤍





 黒ごま塩は浄血、造血してくれる。

カルシウムたっぷり。これはまず常備しておきたい薬効

アイテム✨次女が大好きで、甘いお菓子を続けて

摂ったときは、これをパクっとスプーン1杯食べさせる。

 




●玄米餅

 

自然食のお店で買ったとき、すごく美味しかった

香ばしいけど全然クセはない。

焼いて食べたり、小さく切ってチンして膨らませて

醤油たらしてかき餅みたく食べたり

 ここのお店、601円以上で600円OFFクーポン

でてます◎

金額安いと送料かかるから、クーポンで

送料相殺って感じだな魂が抜ける

玄米がだんだん好きになってる唇




●梅エキス

切らしたのでポチるかな🤍

これも我が家の食の薬箱には欠かせない👌

 

 

梅エキス、摂り入れてるブロガーさん

増えてる...!?チラホラ見かける気がします目がハート




●ナイトキャップ

 

これ気になってて...🤍🌜finoも切らしてて

起きると髪の毛乾燥と摩擦でバサバサ💧

ナイトキャップすると翌朝の髪が全然違うと聞くし

ここ安い指差し試してみたいな〜✨


 

自分がかぶってる姿想像したらヤバめだけど(笑)

どの色選んでも、ヤバめだけど(笑)





●エバクロ


今日まで対象商品5000円以上39%OFF

してるんですねひらめき飛び出すハート


転んで2枚もズボンに穴あけた長女にズボンを👩🏻😂


 


 


 




イベントバナー












今日は雨だったし、

夫が車乗ってったから

1日おうちでおこもり🏠




こんな日は、夕方には絶対に疲れて

やる気なくなるから

朝起きて、朝ごはん作る段階で夜ごはんも

作ってしまう筋肉



お茶、ブロッコリー茹で、味噌汁作る




今日は
●塩麹生姜焼き
●さつま芋の塩昆布バター
●ブロッコリーの味噌マヨ和え
●豆腐とわかめの味噌汁



最近、さつま芋、蓮根、里芋、ごぼう...
根菜が美味しくて美味しくて飛び出すハート

離乳食ストックも同時に作っちゃう


夜ご飯の前に、生姜焼きを仕上げるのみでOK

ここまでやっておくと、ほんと夕方から

アセアセしなくて済むから良い。



仕事復帰してからどうしようかなぁ💦

考えたくなくて、考えられません昇天



おもちゃの断捨離しようと思ったのに

何やかんやでできませんでした〜無気力


やっぱり平日にやるに限るな...!




では流れ星




いつもクリックありがとうございます♡