夜ごはん記録(135)いろいろ♪ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!







こんばんは🌛





1週間の夜ご飯記録






豚ロースの塩麹焼き
かぼちゃの醤油麹
鶏団子鍋スープ




寒すぎた日だったから
急遽、作ってあった中華スープから
鶏団子鍋に変更ー!🍲



あったまったーニコニコ 
次女が鶏団子たくさん食べてくれました

今年はIHか カセットコンロで
グツグツしながら鍋やりたいなーラブ





鶏胸肉の唐揚げ
オニオンサラダ
わかめと玉ねぎの味噌汁
(みかん)




唐揚げは、Blogもずっと読んでいる
PINKYちゃんの🎵P's Kitchen大好き💕
※窪塚洋介くんの奥様です



鶏胸肉がめっちゃ柔らかくジューシーに
衣も、ある工夫でカリッとザクッとします🤤


ちょっと下味薄めにしちゃったのを後悔泣き笑い
次は、ちゃんとレシピ通りに作る✊
でも、ほんとあっという間に売り切れました拍手
鶏胸肉2枚じゃ足りない〜



揚げ油は、熱に強く酸化しにくい
ココナッツオイル(無臭で、何にでも使える)

 


何度もリピしてます気づき






中華丼

春雨サラダ

さつまいもの甘煮

卵スープ









煮込みあんかけうどん

鯖の塩焼き

さつまいもの甘煮

ブロッコリー









鶏胸肉の甘辛

チリコンカン

ピーマンとちくわのめんつゆ炒め



チリコンカンは、保育園の人気メニュー
らしく作ってみたが
豆が少なかったのと挽き肉が多くて
ちょっとスパイシーなミートソースって
感じになった🤣







ぶりの野菜あんかけ

ツナとにんじんのヨーグルト味噌サラダ

春雨スープ

みかん



タラのあんかけみたいな雰囲気で
ぶりで作ったら、味がボヤっとして
ビミョーだった😅あんはかけずに
唐揚げにしとけばよかった..





おろしハンバーグ

サラダ

小松菜とにんじんのおひたし

マカロニサラダ

わかめと豆腐の味噌汁








でした気づき






化粧品化粧品化粧品





ついに始まりました

年に2回の、半額以下キャンペーンラブラブ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



10/12(水)〜11/8(火)まで!!


《透明感ベースメイクセット》


薬用クリアエステヴェール13ml

+

クリアエステパウダー

+

プレゼント(サンプル)


     

通常価格6,300円(税込み)

キャンペーン価格

2,980円(税込み

          


※初回限定なので、2回目以降の方は

3990円で購入できます!

(それでもお得〜👍)


クリアエステヴェールだけお試ししたい方は

全カラーのクリアエステヴェールの

サンプルプレゼントと一緒に

1980円であります♡



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

前回のキャンペーンは5月でした。



だいたい年に2回やるんですよね✨

ほんとにこのキャンペーンの期間だけしか

半額にならないです💦

キャンペーン時に

ずっとリピしてます照れ

私は3990円で買ってますが〜



また、届いたらレポします〜飛び出すハート








寝癖がラブ飛び出すハート



寝癖が付くほど伸びてないと思ってたら
後頭部がここだけ、ちょっと長かったチュー


飛行機ぶーん🛩も
始まった


まだ飛行時間一瞬だから
床バンバンたたいてます笑



明日は、次女の運動会👧🏻🏃🏻‍♀️🤸🏻‍♀️

長女とぼっちゃんはばぁばと
お留守番で
(兄弟はNGだった😭)

夫と2人で行ってきますダッシュ



それでは流れ星