petit main福袋&3can4on購入品♪ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント









姉妹服購入記録✍

(長女130、次女90で購入)




もう年末のことだけど、

12月31日10時〜の

petit main福袋


私も参戦したんです🛍️



まぁ、買えないだろうなぁと思いつつ

ダメモトでトライ✊

いちお、5分前にアラームセットして

1分前から購入ボタン連打してみたんです笑



そしたら、買えちゃいました😎




でも買えると思ってなかったから

長女のサイズしかカートインしてなくて😂

購入ボタン押したら、売り切れなってるパターンかなぁと


買えるんだったら次女の分も買いたかった...!笑




いやしかし、すごい競争率🌀




長女分購入後、慌てて10時1分に次女の分で

トライしようとしたら

すでに完売😱

わずか1分の戦いでした...






ワンピの丈感はひざが隠れるくらい
(身長120センチ)
カーデはそでが
レギンスはスソが余ってる




マガシークで入荷してるって

tommyさんのBlogみて、

次女分迷ってる〜😂💕


👧「○ちゃんもー!きるー!」って

凄かったよ〜


楽天で再販してくれないかなぁ🙏








それからWORLDでもお買い物〜🛍️






年末かぶってたってこともあるんだろうけど

注文したのが12月22日

発送準備に入ったのが1月7日...

発送されたのが11日。

着いたのが13日。


随分待ちました..真顔

もはや買ったこと忘れそうだったわヨ




すべて3can4onにて



肩のデザインがかわいい💞
綿100の、トレーナーとロンTの中間くらいの厚さ
。ピンクは130売り切れ💦



長女





向こう数年着れるな☺️



長女



初Gジャン、ストレッチが効いてて柔らかいのと
小花柄がかわい💖袖にも蝶々が🦋

これから春、秋に着れるかなと♪




ヘアゴム3点



ヘアゴムがいちばん喜んでた😂

👩「うわぁ〜!ママありがとう!これはね、ここがこうでかわいくて、これはここがこうなってるからかわいくて..!etc...」




定価約15000円が、SALEで全部で5000円でした♪

ほとんど長女のだったな😅





先日注文した、長女のフォーマルもすでに

届いてて🍒

またアップしようかな🌸








・・・私も服、欲しいなぁ。。




UNTITLEDのコート、

欲しい...

しかしもう少しお値段下がらないかなぁ。

レビューも良くて、着心地最高そうだよ🤤



重いコートって苦手だから

薄くて軽くて暖かいのが良い。 

10年着れるものが欲しい。




Reflectのコートも
同じ感じっぽい。
定価は同じだけど、こっちのが半額で
25000円くらい。







相変わらずこちらも

眺めている👀

こっちは、ちょっとした買い出しや公園

通勤用でも良いなぁ。






ずっとカートインしてます🤤



 

 



 


 










ウィンドブレーカー的なのってかさばらないし軽いし1枚あると良いなぁって思った!







そうこうしてる間に、

冬が終わるんだろうな〜🙃








また明日に週末記録

アップしまーす✍

色々書き溜めたから、連日アップしてく予定ー。



      ∩∩

  (。・x・)♡{ ばいびー

     OuuO