姉妹服♡Combi miniなど♡ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント









こんばんは⭐






Combi miniでポチしたのが届きました♪







長女用(130)パジャマ


厚地



薄地





次女用(90)


ボタンを自分でやりたがるので、
ボタンつきのパジャマをイン


すべて、SALEで半額の2000円前後でした🙌
SALEで種類は限られるし
姉妹のサイズ共に残ってるのがなくバラバラだけど💦





Combi miniって、短期間(10日間くらい?)のセールをよくやってて、こまめに覗いてる💖

定価では買わない


質も持ちもよくて好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


下着やパジャマ、掛け物などは

Combi mini選ぶ率高しです😎



でもやっぱお高めなので、

こまめにチェックしつつ

シーズンのオワリには半額〜70%OFFくらいまで下がるので、来年用に買っておいたりします👍



Combi miniはジャスト〜やや小さめ。

下着とパジャマは130まであって

(服はほとんどが120までな気が)

80、90、120、130は早くに売り切れがち

なので要チェック☝



あとは次女用の、90の薄手のパジャマ一着

年始〜春のSALEで買えたら

しばらくパジャマは大丈夫そうかな😙






男の子のもかわいい💞








それから、



お揃いのブルゾンも



こちらも3000円くらいにお値下げされてて

ずっとウィンドブレーカー、ブルゾン系が

一着欲しいなって思って眺めていて


珍しく130があったのも決め手に💗



ピンクもかわいかったけど

なんかピンクに飽きちゃって💦

女の子ママあるあるじゃないかな〜?👩‍👧‍👧

長女に交渉したら紺でOKだった✊




フードも取り外しOK
普段はしまえます◎









わりと厚手のしっかりしたブルゾンで、

あったかそう💞さすが👏



公園遊びにも良さそうだなと😙







男の子ならこんなのも💞








⇩このトレーナーもかわいくて

ずっと眺めてる〜👀🌟




(写真お借りしました)



130があれば、オソロで買ったのになぁ😣




BABYもとってもかわいいです💖👶

Combiのグッズもたくさんあって

次女が産まれた頃は、マグやおもちゃもCombiいくつかGETしました🌼



Combi mini公式




レビューもすごく良い=商品の満足度高い
し、粗悪品などの失敗もないので安心して購入できます♪だいたい写真でみるよりかわいい💞ってなる( ˊᵕˋ )






コンビミニ愛を語ったけど、





いつでもお手頃価格の

UNIQLO&西松屋でも
次女のパンツを追加〜

590円&450円
園用に🌼




3人目のことを考えて、洋服もなかなか
処分できないものたくさんだけど

それはそれ、これはこれで
綺麗なものやブランドものだけ残して
潔くサヨナラしようかなと思い🙌

もしもその時がきたら
その時欲しいもの買いたいってなるよなぁ〜って。

次女のときもなんやかんやだいぶ買ってるし🤣

なので、入れ替えの気持ちで♪


ただ、長女が赤ちゃんの頃によく着てた
ロンパースとか
なんかやたらに思い入れがあって
捨てれないのもまた事実😣


普段モノに執着があまりなくガンガン捨てる私も
長女の赤ちゃんの頃の服はなぜか..
あと似顔絵とか、ママにどうぞって作ってくれたものとかね🤣✋





明日、週末あれこれアップできるかな✍





明日仕事行ったらまた休み♪


大掃除の続きしよ〜っと✊